--.--.--



2006.09.16

色バトン。

今日はバトンDAYにしたいと思います!!

全部りよから貰ってきたバトンです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


これは前にもやったけど、回してくれたのは全部やる主義ですから!笑

バトンは楽しいからね~♪


色バトン




■好きな色は?
 ピンク・黄緑・オレンジ。

■嫌いな色は?
 特にないです。

■携帯の色は何色?
 ピンクです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 つなビィに載ってます!笑
 機種変更したいn・・・(強制終了。

■あなたの心の色は何色? 
 灰色。
 めっちゃモヤモヤしてます・・・涙

■回してくれた人の心の色は?
 オレンジ?
 明るいイメージがあります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。  (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

皆さんやったことあると思うけど・・・(スルー構いませんので!)
赤→あぐりちゃん!
青→柚実!
オレンジ→奈那!
ピンク→結奈!
黒→カメ子ちゃん!
白→梨奈ちゃん!

あくまでもイメージなんで、悪く思われたらすいません;;


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/196-30f2e1b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
