--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.16

あるあるバトン!

3つ目。

おもろそうだから貰ってきました!


『あるあるバトン』




1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 ある。

2.バームクーヘンをはがす。
 あるかもしれない。爆

3.扇風機の前であーーーって言う。
 昔はよくやってました。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 昔やったことあるかもしれない・・・笑

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 やりたいね!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する。
 ないない。
 基本的に写メはつなビィの画像と、空しか撮らないから!

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 余計なこと考えなくても、なるときはなるよ。爆

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 ないね~。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 あるかもね~。
 乗ってる時じゃなくて、乗る時とかにあるかも;笑

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ひもの先に何か付いてたらやるかも。爆
 おばあちゃんの家とか、よくあるわ~(やらないけど)

11.鏡をみて「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 ないない。
 見る前にもう落ち込んでるからさ~(苦笑)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 ビデオとかで自分の声聞くと、「うわっ!!」って思うときもあるけど・・・
 そんなので死にたくはならないね。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ない。
 深夜は基本的にテレビ見ないです(必要以上にテレビは見ません!)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 ないなぁ~。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる。
 よくあるパターンやね。爆
 困るわ、こういう時・・・((((゚Д゚;))))

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 8個でした。
 いい数字だね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚笑

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/198-0ee4cc0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
