--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.16

複雑・・・。

今日はバトンいっぱいやってみました!
貰ってってくれる人はコメント残してくださいねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

チケット広島まで配達日発表されたから、もうすぐ三重来るよね!!
2週間くらい前みたいやから、10月の始めかな??
楽しみや~♪(でもちょっと怖い・・・;)


今日は久しぶりに晴れて、空がキレイやよ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)゚.+:。
でも明日からまた雨か・・・台風来てるしね;;
憂鬱やぁ~嫌やな・゜・(PД`q。)・゜・
友達とお出かけの約束してるけど、行けるか分かんないや(ーー;)


あ!!
今日マイ★ボスの最終回やんか!!!
楽しみやね><b
マッキーの運命は!?・・・気になるわぁヽ(゚Д゚)ノ!!
ハッピーエンドがいいね!(GOLF風に!笑)
視聴率めっちゃ高くなりそう!


今福井では、公演中なんやね!!
早く行きたいなぁ~!!でも修学旅行は行きたくないなぁ~(矛盾;)
やっぱし14日の夜公演も入りたいなぁ~(まだ言うか!!)
でも無理みたいやから、今度ライヴとかあったら絶対2回は入る!!
今から入れるように願っておきます・・・!


ブログ無駄に更新して、遊びに行ってなくてすいません!!
また暇なときに遊びに行かせてもらいますね♪

・・・テンプレ変えようかな・・・?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/199-feb48dfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
