--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.06

初めまして・・・かな?(*´▽`)

まだ移転完了してないけど書きます
∞コン決定しましたね~!!!!!!!!
8人でがんばって欲しいですよ、ホンマに。。。
今日ハガキ届いてたんですけど、KAT-TUNと一緒やった・・・
ゴールデンウィークかぁ・・・毎年おばあちゃん家で茶摘やっとるんやけど、今年はできそうもないな(もう行くの決定かよ)
はい、演舞城明日からですね(強制終了)
楽しみにしてます、演舞場もNEWSコンも



でさ、ちょっと心配になってきたんやけど。。。
たっちょんのドラマ、ココの地域で放送あるんかな

ヤバイぞヤバイ~
人生最大の危機
もしなかったら、うち死んでまうで㊦㊦ (汗
いや、意地でもケーブルテレビ映る友達とかに撮ってもらうけど
見れへんだらサイアクやん~
ま、祈るだけです



前のほんじゃに、おもろかったわぁ~(*^-^)
たっちょん、6倍の塩ねあの顔で言われたら納得しちゃいそうです~
ってか横山田と比べたら全然ショボかったですねちっちゃやったしね 笑
明日続きやね



あ、言ってませんでしたがNEWSコン参戦決定しました
25日の名古屋公演(初日!)です~
誰のうちわ買って行こっかなぁ・・・
NEWSはべつにこの人一番好きって人おらへんしな
ま、手越かマッスーやと思いますけどね

で。友達に『Spirits!!』貸したらマルちゃんの『プリンがパーン』にハマってくれて、今は『Excite!!』貸してます
毎日、会ったら『プリンがっパーン!!』ってやってるんすけどね~
それがめっちゃ楽しいんですよ~
周りから見たら、ただのアホですけど((笑
その友達もたっちょんカッコイイ~って言ってます



先週(?)、10:00からのレコメンで『F・T・O』流れたらしいですねぇ
全国放送で流してくれよっ
でもルーレットでちょっと流れましたが(^^)
なんか予想外な曲やったような気がする
カッコイイ感じじゃなかったですか?
Funkyやからもっとハジけた曲やと思ってたんやけどな


そういえば今日AM11時から、ラヂオに関ジャニ∞がゲストって書いてあった番組があったから録音しといたんですよそしたらすばるマルちゃんがゲストにきてました
ロマネスク流れただけでしたけど
悲しいわぁ~もうちょっとF・T・Oとか流してくれや!!((泣
ってことで今日も∞だらけの1日でした(毎日そうやろ)


はい、今日(違)からFC2生活の仲間入りです
∞好きな方、バンド興味ある方、もう全般的に音楽が大好きな方、ぜひ②コメントください
それでわsee you again!(*^-^)/~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/2-d6bf9fbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来ちゃったvvv
レコメンで『F・T・O』聴いていた結奈です。
なんかね、普段はみんな比較的声高いじゃん??
それが低めだったの。
私的にはヒナちゃんがカッコよかったの!!
オススメですね。
ではまた!
Posted by 結奈 at 2006.03.06 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
