--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.23

∞SONG QUESTIONS !!  

参加させていただいてる∞eight people∞のトラバ企画をやってみようと思いマス

それでわ早速㊦カラGo











※前のブログからのコピー記事です(2006年2月20日)※
01 : お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ! 大倉忠義様アーンド(何)内博貴様


02 : あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?(エピソードもあれば)
 大阪レイニーブルース
 じつは最初、母親が『この曲えぇ曲やな~』って言ってから、ハマり出したんさな~


03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲ピックアップして下さい。
大阪ロマネスク
 この曲は何回聴いてもいい曲です。永遠の名曲でしょう 笑

Heavenly Psycho
 バンド好きですドラム好きですベースとギターも好きです(ちゃんとコメントせぇ)

All of me for you
 感謝=∞を友達に貸したら、この曲えぇ曲やなって言ってくれて、めっちゃ嬉しかった
 カッコイイ雰囲気が大好きです
 

04 : あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲で
お気に入りを1曲。

 えったっちょんのソロ曲ってありましたっけ 汗
 関ジミ③なら・・・笑
 内クンは・・・マーメイドMaster Keyですね


05 : 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
 マルちゃん『Go Now To The World』
 あのダンスが脳裏に焼き付いて離れません 笑


06 : 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
 大阪ロマネスク 
 過去じゃなく今も泣きます
 めっちゃいい曲です~


07 : 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
 ロマネスク
 DVDの方を毎日聞きますね
 あとは・・・DREAMIN' BLOODかな?
 ま、∞の曲は毎日聞かな気がすまへん
 

08 : 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)

 ∞無限大∞やね
 友情がテーマに描かれてるんで、そこらへん聴いてほしいですね
 

09 : 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!
と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)

 SMAPの『Hey! Hey!おおきに毎度あり』
 あれ、普通すぎか 笑
 んじゃNEWSで『チェリッシュ』
 テキトーに選びましたが((オイ


10 : この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
思う存分いくつでも!(笑)

 無限大ロマネスク浪花いろは節大阪レイニーブルースHeavenly Psycho・・・と言うか、全部歌い続けてください


11 : 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
 ∞浪花いろは節∞
 記念すべきデビュー曲やからなっ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/20-2dba8a1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
