--.--.--



2006.09.17

台風来るの??

午後から雨って聞いて落ち込んでる美咲ですけどーorz
雨はキライだー!!
全てを飲み込んでしまいそうで怖いー!!爆

明日は地元である音楽会の練習があるんさな~。
台風来るんちゃうん??
雨・風に打たれて練習に行けと言うのですか!?汗
心配だなぁ~;;


さて。
昨日はマイ★ボスの最終回でしたね!
おもろかったけど、感動シーンもあって良かった(・∀・)
テゴちぃの役がすごく重要やったね+.゚(*´U`)゚+.゚
いい人だー!!爆
マッキーまた高校生になるのか・・・
今度はあんなにいい仲間と巡り会えないかもよ?(え)
続編とかやってほしいねー!


今日はプレミアムやんか!
太一君とヨコちょの絡みはどんな感じなのでしょうか??
楽しみだねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
・・・あと今日はすば倉ライヴ最後の日やん!
参戦できる人は、マナーを守って楽しい時間を過ごしてきてください!!
うちも行きたかったー><
でもあと1ヶ月くらいでエイトに会えるんや・:*:・゚(≧∀≦)b゚+.゚
待ち切れな~い!!!!笑



昼から友達とお出掛けしてきます゚+。d(ゝc_・)゚+。─♪


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/200-71db8291
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
北海道も台風きそうだよ・・・゚・(ノД`;)・゚・
今臨時休校になったら困るんだよなぁ・・・。

なんでかって?

あのかっこいい実習生に会えないからさ!爆
会えないと、めっちゃテンション低いからねぇ。

ってか、マイボスの終わり方にビックリした!
マッキーがまた高校に行ってんだもん!!

か~な~り、ビックリしたわ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
Posted by at 2006.09.18 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
