--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.18

めんどくさい・・・orz

最近人生がめんどくさくなってきた美咲です。爆
いやー、こりゃもう終わりだね!

・・・でも使命を果たさなければっ!!(使命て何や

いやー、ちょっとイメージダウンすることがあったというか、何故かショックだったというか、絶望したというか・・・
よくわかんねぇや;;
テンプレ変えたかったのに、しばらく延期になりそう(。´Д⊂)


で。
プレミアム見た人ーー!!

ハ--イ!!(o ̄∀ ̄)ノ”笑

昔の映像良かったよ!!NHKさんネ申だよ!!爆
トークも最高でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
またエイトメン出してほしいな~♪

あ、今夕焼けがめっちゃキレイ!!
写メ激写!!
みなさん空を見上げて、この世界にエイトがいるってことを実感してみましょう!!(え)
ホンマ、空になってみたいわ・・・(意味深;爆)


突然ですが、アンケートを取りたいと思います!!
リアル日記。についてなんですが・・・
どのくらいの方が、いつ見てるのかが気になって、作ってみました!
常連様も、初めて訪問された方も大歓迎なので、ぜひ投票お願いします!
投票数によってリアル日記に書く内容が変わってきたりするので・・・(え)
あ、コンサート参戦時というのは、うちが魂・舞台に参戦しててリアル日記しか更新してないときのことです!


相リン様、ちょっとずつ訪問させて頂いてます!!
でもまた修学旅行前とかで忙しくなるからなぁ・・・orz
熱とか出ないかねぇ?(笑)
また明日から学校か・・・
イヤんなってくるわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そいでは、さよなら+。:.゜(´∀`)ノ .:。+゜。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/201-2cc6db92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奈那もー、人生疲れたわ。ぇ
学校爆発させてやろうかな・・・。
いや、嘘です嘘です。笑
冗談です☆(最高の笑顔)
プレミアムのヨコかゎいい~~~w
昔のすばる君かっこいい~~。

お互いコンサートまで頑張りましょうっ♪(コンサート終わったら、生きる希望失うわ。笑)
Posted by 奈那 at 2006.09.19 18:31 | 編集
少クラ、やばかったね~
ヨコかなり喋ってたねvv

すばるくん、ほんと歌うまいよねv
私の友達にDVD貸したら
すばるくん褒めてたv
Posted by けい at 2006.09.19 00:25 | 編集
こんばんは!!!
バトン、名前があった色バトンと、、
おもしろそうなあるあるバトン貰っていくね。
いつもありがとーvv

少クラプレミアムのさーちっちゃな亮ちゃんに興奮した結奈さん。笑
あれは犯罪だ。
Posted by 結奈 at 2006.09.18 21:06 | 編集
訪問ありが㌧です★よかったらまた遊びに来て㊦さいっv-238
Posted by ○奈津子● at 2006.09.18 20:07 | 編集
参加してくれてありがとうww
ぜひやすぶりにもさんかっ・・・(笑)
うそ②!!!

ってか、忙しいのにコメありがとうww
ん、またメールするね!!!
昨日のことは本当に気にしなくていいってww
ウチは美咲のこと大好きだから(笑)

そうだ、人生がめんどくさいの?!
やばくない?・・・て言うウチもめんどくさい(笑)
なんか、いろんなことがありすぎて・・・;

そう②、リアル日記のヤツ投票しといたよww
もちろんAで!!!

では、またくるねww
ばいばーい!!!

PS:美咲もいつでもメールしてねww
Posted by 柚実 at 2006.09.18 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
