--.--.--



2006.09.19

えぇっ!?

あ、タイトルは気にしないでね。笑
エイトには全然関係ないけど、ちょっとおもろいことが判明したから・・・ヽ(゚Д゚)ノ!!

アンケートちょっと失敗したや・・・orz
後でソースいじっちゃったから(さっさと作りすぎたから;)、結果表示が変になっちまったよ~(ノ_・。)ノ
良ければ皆さん投票してくださいね!
名前書く欄作れば良かったかも・・・(今更何を言う!!笑)

ひゃー!!
テンプレ変えたいよー!!
でも時間がないよーー・゚・(ノ∀`;)・゚・
誰か時間頂戴ーー!!爆
1日の間で、音楽聴ける時間が少なくて涙が出てきます;
もっとMUSIC LIFEを送りたいよーー!!!!壊
できれば音楽を造る時間も欲しいなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
1日24時間じゃ足りないよ;;
最近1週間というものがめっちゃ短くて困ってますヽ(´Д`)ノ

あ、数学のテスト返ってこなかったや・・・。
60点あるかな??汗
マジ最悪だーー!!
英語は良かったけどなぁ~数学・・・orz


んでは。
また今度゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。
(今思ったけど、エイトネタないや;;爆)

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/202-c0caa771
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチもまたまた模試が返ってきた・・・。
思ったよりはよかったから・・・テストなんてそんなモンだって!!!
これから頑張ればいいじゃんww
あと1年半あるんだし★☆

そうだよ・・・最近ネタがない!!!
ピンチだーっ!!!
時間があって更新しようとすると・・・何書こう?
ってなるよねー?

ってか、忙しいんだね;
文化祭とか?
9月はいろいろと大変だもんね;
あ、合唱コンのピアノかぁ・・・。
がんばってww

コメレスはマジで暇すぎてどうしようって時でいいからねww
Posted by 柚実 at 2006.09.20 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
