--.--.--



2006.09.20

ドラマ詳細!!

発表されたねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
関西地区放送みたいやけど・・・涙

すばる(主演)、マルが『ダブル(複体)』
ヒナ(主演)、章大、亮ちゃんが『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』
ヨコ(主演)、忠義が『蹴鞠師(けりまし)』

だって!!
蹴鞠師は仮題みたいやけど、楽しみやなー♪

すばるはピアニスト役、ヒナちゃんは水泳の高飛び込み選手役、ヨコは天才蹴鞠師役って!!!!
設定すごい!!
しかもヒナちゃんの飛び込み選手ってほんじゃにから来たのか??笑
謎だー!関テレ謎だーー!!爆
しかも全国放送にしてくれー!!!!(それ1番重要!)
今すぐでもメール送ってやろうかな・・・d(゚∀゚)


短いけど今日はこのへんで・・・
もうちょっとで10000ヒットだー!!
踏んだらコメントプリーズでっす。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/203-2777d9b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲っちゃーーーん♥
カメ子だよ!

ドラマ詳細でたねー!
「(仮題)」が気になって気になってしょうがなかったよ!(笑)
カメ子的には「横山少年とまり」がいいなー☆(笑)

あっ、またバトン貰っていくね!
いつもありがとう!そして勝手に貰っててスミマセン:
Posted by カメ子 at 2006.09.20 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
