--.--.--



2006.09.22

いっぱいおめでとう!


すばる、25歳の誕生日おめでとう!!

すばるの歌声には、ホンマ聴き惚れます(´∀`*)
すばるに出逢えて本当に良かったです!
生まれてきてくれてありがとう。
これからもいろんな人に、その歌声を届けてください!!

そして…

関ジャニ∞全国デビュー2周年おめでとう!!

いろんな奇跡が重なって、デビューできたんやなぁって思います!
まず、みんなが生まれてきたこと。今日はすばるが生まれた日やね♪

みんなが何らかのきっかけでジャニーズ事務所に入ったこと。

今日はすばるとマルちゃんの入所記念日です!!

そして、8人が出逢ったってこと。
これは奇跡や偶然なんかじゃなくて、運命やったのかもね+.゜(*´∀`)゜+.゜

8人がそろって、最高で最強になった。
その力がデビューへと繋がったんやね。

これからも、eighterをもっともっと愛しちゃってください!!
一緒にはっちゃけさせてください!!

いつまでも応援してます☆★

最高で最強の8人を。


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/204-95226126
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりー!!
1万打突破おめでとうございます!!
実はね、あたしが前にのぞいたときは9993くらいだったの!
そのときはパソ子がフリーズしちゃってコメント残せなかったんだけど、おしいっって思いました!!

9月はおめでたい日が多いねぇ!!
今日は札幌でお祝いしてもらえたのかな?
エイトとeighter間違いない!!
Posted by こけし at 2006.09.24 14:23 | 編集
ごめん、なかなか元の画面にならないから入ってないのかと思ってもう1度やったら、2個になっちゃった。
Posted by 琴美 at 2006.09.23 19:49 | 編集
美咲ちゃん、こんばんワンツー!
かなりご無沙汰しちゃってごめんね(>_<) 元気にしてる?

美咲ちゃん、スカJ見? 小沢真珠さんが出た時の愛の劇場の亮ちゃんが可愛いくって、テレビの前で『亮ちゃん照れてるぅ~めっちゃ可愛い(*≧∪≦*)と一人で騒いでた(笑)。 じゃまた遊びにきま~すv
Posted by 琴美 at 2006.09.23 19:47 | 編集
美咲ちゃん、こんばんワンツー!
かなりご無沙汰しちゃってごめんね(>_<) 元気にしてる?

美咲ちゃん、スカJ見? 小沢真珠さんが出た時の愛の劇場の亮ちゃんが可愛いくって、テレビの前で『亮ちゃん照れてるぅ~めっちゃ可愛い(*≧∪≦*)と一人で騒いでた(笑)。 じゃまた遊びにきま~すv
Posted by 琴美 at 2006.09.23 19:45 | 編集
ウチは残念ながら10018だったよーっ!!!
ドラマすごいよねww
ウチも全国ゾーンになるのを願うだけ・・・。
一応東海テレビには要望出したけど、もう一回出しとくか♪
本当にみたいよーww

ってか、今日はすばるのBIRTHDAY&エイト全国デビュー日っていうめでたい日なのに、あんまりいいことがない・・・(苦笑)
あ、一個だけあったかな?!

では、しょうもないコメでごめん!!!
あと忙しいのにコメありがとうww
Posted by 柚実 at 2006.09.22 19:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.22 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
