--.--.--



2006.09.25

お久しぶりです!

ホンマにお久しぶりです!!
めっちゃ忙しくてパソコンすら触る暇なかったです;;
今日もあんまり時間ないので、短いエントリーになっちゃいますが・・・orz


まず・・・


10000ヒットありがとうございます!!!!!!!!


残念ながら誰が踏んだのかは分からず仕舞いですが・・・涙
踏んだ方、おめでとうございます!
これからも末永くよろしくお願い致します♪



30日に、やっと三重チケ届きますね!!
参戦される方、楽しみに待ってましょうね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今回微妙な席になりそうな気がしてならないんだけど・・・汗
祈っておきます。爆
札幌ではすばるBDお祝いしたみたいやね♪
14日は何もないからなぁ・・・涙


あとね・・・
右上の投票がイマイチなんやよねぇ・・・orz
もうちっと票入れてほしいなぁ~><
これじゃあんまり結果分かんないんだよね;;
まだ投票してない方は投票お願いします!!


毎日更新しないと、アクセス数が最低なのがよく分かりました。笑
ぜんぜん繁盛してないねー、このブログ・・・涙

そう!!
メロのマルちゃんがめっちゃ成長してたの!!!
感動したわー・゚・(ノ∀`)・゚・
なんか頭に花生えてるし、鳥の糞避けれるようになってるし(踏むけど;笑)、メロ度が1000超えてるし!!
これも皆さんのおかげです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ホンマにありがとうございます!!!!



これから更新不定期になりそうです;;
いろいろ忙しくて・・・orz
それでは(*・ω・)ノ))


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/205-5630b219
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょうは、わみたいな繁盛するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.09.30 11:22 | 編集
おひさ-e-266
覚えてるかなぁー笑e-330

1000HITおめでとe-328e-267
これからも頑張ってねぇe-420
うちも頑張りますe-419
これからもよろしくe-415
Posted by フック at 2006.09.28 21:42 | 編集
コメありがとう&なかなか来れなくてごめん!!!
10000HITおめでとう!!!
すごいなぁーっ☆★
ウチなんて全然・・・↓
これからもお互い頑張ろうねww

ウチも今ものすごく忙しいからなかなか来れないかも;
なのにテンプレとかいじってる;;;

では、ほなおつー♪″
Posted by 柚実 at 2006.09.28 00:24 | 編集
どもーチェリーです。
この間はメロダチありがとうございました。

もうスグ30日やね。ウチも楽しみやデェ。
私が行く15日も多分なにも無いやろね・・・
でも、お互い楽しんでこよね(0^0^0)

これからもヨロシクね!!
Posted by チェリー at 2006.09.27 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
