--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.01

溜まってたバトン達。

梨奈ちゃんから受け取りました!!


①あなたの名前は?
 美咲です。
 
②回してくれた人の名前は?
 梨奈ちゃんです! 

③第一印象は?
 梨奈ちゃんから声かけてくれたんやけど、常識あって良い人だなぁ~ってのが第一印象ですね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚!!

④今の印象は?
 ほとんど変わりませんね!
 相変わらず良い友達です☆★

⑤その子は担当をどれくらい愛してる?
 どれくらい・・・?
 宇宙の果てくらいじゃないですかね??爆

⑥その子は可愛い系?美人系?
 両方持ち合わせてると思いますよ!
 会ってみたいけど、離れすぎてて会えないよねー・・・涙

⑦その子はあなたにとって姉?妹?
 双子で!!(え

⑧その子とTDLで何乗リたい?
 とりあえずジェットコースターですね♪

⑨その子とデュエットしたい曲は?
 うち、ハモるのが超好きな人間なんですよね。爆
 エイトでハモりの曲って言ったら・・・何だ!?(え)
 あんまし思いつかんけど、レイニーとかロマネ系で!

⑩その子を色で例えると?
 そのまんま黄緑で!!笑
 
⑪食べ物で例えると?
 紅茶っぽい!(なんとなく過ぎる;爆)
 
⑫その子にメッセージある?
 いつもいろいろとホンマにありがとうね☆
 感謝してます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
 これからもよろしくですー!!

⑬その子のマガ紹介して☆
 ナッシング??

⑭次に回す人
 相リン様でどうぞ!!



あぐりちゃんから頂きました♪

①送り主のコトどう思う??
 めっちゃ良い環境に恵まれてて、羨ましいですー><

②送り主のコト好き??
 大好きです☆★

③送り主のどんなトコが好き??
 全部ですねー!(爆

④送り主と遊んだコトある??
 遊んではないけど・・・会ったことならあります!

⑤遊んだら,どうだった??
 遊んでみたいですねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

⑥送り主のコト気になる??
 そりゃ気になりますー!(え)

⑦送り主見たコトある??ない!!
 あります♪

⑧見てどう思った??
 すんごい可愛い方でした!!

⑨送り主に会って言いたいコトは??
 これからもよろしくお願いします!!(ブログ上でも言います!笑)

⑩送り主を何て呼んでる??
 あぐりちゃんですね。

⑪送り主と,どんな関係??
 時々メールさせてもらってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

⑫送り主に告白するなら電話?メール?会う?それとどんな言葉を言う??
 大事な事だったら会って話しますねー(どういう意味だ!)
 ていうか告白て・・・笑

⑬好きな人⑧人に回して
 こちらも相リン様でお願いします♪

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/206-9d58bcd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
