--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.01

マジかー!!

チケット届きました!!


席何処か調べました!!!




な、なんと・・・!







1階席・7列目(通路の後ろ)・通路の隣!!!!




という、すんばらしいお席だったのでございますヽ(゚Д゚○)ノ

いや~、マジでありがとね!!(誰
服買いに行ってから夕方更新しようと思ってたんだけど、朝座席調べたらそんな事実が発覚したもんで更新しちゃいました!!爆
まだあんまし実感湧かないけど楽しんできますね♪

今日は長野公演だぁー・・・
生憎の雨ですね;;向こうはどうだか知らないけど・・・こっちは雨です(。´Д⊂)
話あっちこっちするけど、ホンマ時間がないっ!!
だって、魂まであと2週間やっていうのに、服決めてない(買ってない;)んやよ!?
マジありえねー(--;)笑
通路の後ろ・隣席だから、手抜きはできないしね・・・(2・3階席やったら手抜きするつもりだった奴;最低)
ネイルも決めてねぇー;;
昨日薬局行っていろいろテスター塗ってたんやけど、なかなか良いのが見つからないんやよね~。゚・(*ノД`*)・゚。
ホンマどうしよ・・・((((゜Д゜;))))
まぁ頑張ります。爆


昨日の喰いタン見た人ーー!!
コメディだらけでおもろかったね!
アグネスプリンまで出てきたし、本物の亀梨も出てきたしね!笑
パート2ですか・・・視聴率良さそうやねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もちろん見ますよ~bb

あ・・・
アクセス数がめっちゃ寂しい・・・(またそれか;
やっぱ伸びてないと寂しいよねー・・・涙
いつ11000ヒットになるのやら(。´・ω・)?
これから土日中心更新になると思うから、段々アクセス減ってくるのよね~(ノω・、)
最近検索で引っかかって来てくれる人も少ないみたいやし;;
夏休みはよっぽど皆さんヒマだったみたいですねー(え)


そいでは。
日常の様子はリアル日記。にてどうぞ!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/207-59b84221
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1階席やったの?!
ウチも②!1階席の2列目やったで(≧ω≦)
前のステージまじ近い!
通路側かわ分からんけど・・・
とにかくお互い良い席やったね。
喰いタンもみたで。
私もパート2見る!アレおもしろいもんね。
Posted by チェリー at 2006.10.01 21:32 | 編集
散々メールしてたけど。笑
1個下のバトン持ってくね。
いい服あった?
まだなーんにも(着てゆく服も)決まっていないはちはどうすればいいんだ!!ぇ
Posted by はち at 2006.10.01 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
