--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.02

よし!

明日から気合入れよう。
委員会なんてどうでもいいや。え
前期になってないから、後期はやらなアカンのやってさ~。
最悪なんばっかり残ってるから嫌やけどねー。
やっぱり学校嫌いだわ。


昨日は無事、服ゲットしてきました!!
まとまりのないコーディネートになると思うけど、黄緑に一目惚れ(!?)しちゃったので即買いしました。爆
雨やったけど、なんとか買えてよかった+.゚(´∀`*)゚+.゚
爪は・・・知らないや;;(え)
適当だ、適当!!
しかも今回団扇作ってないしな・・・
布団の時の使おう!!(時間ないし・・・orz)
グッズも、あんまり買わないかもしれない;;
最近お金が足りなくて困ってます(´ДÅ;)
何買おうかな??
バッグ・フォト・(団扇・ポスター)ぐらいかな?
団扇とポスターは、おかんが勿体無いからやめとき!!って言ってくるから・・・笑
来年NEWS魂で博貴の買いますけど。(決定??)


2日連続で更新したの久しぶりだわ。
そんなにヒマないんやけどね~・゜・(PД`q。)・゜・
なんでこんなに忙しいんやろ??
不思議でしゃーないわ・・・orz

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/208-58fbbb30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
学校なんか休んで、エイトのDVDの研究でもしてようなな、なんて本気で今考えたんやけど。笑
やばいな。(何が
ネイルかー!!学校禁止やから、金曜日の夜に塗るか・・・。
ラメの黒で!!ぇ
でもやっぱ洋服と合わせなアカンしね。
すっごい服がヒラヒラしてて爪だけ黒だったら浮くね。
来週、服買いに行く時間が心配・・・。
意地でも行ってやるけど!ぇ

じゃぁ、また来るねー
Posted by はち at 2006.10.02 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
