--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.04

結果。

リアル日記について投票してもらた結果発表します!!
もう票数が増えないので打ち切りました。



・ブログに来たときは必ず見る・・・50%
・必ずは見ないが時々見る・・・18.8%
・1度も見ていない・・・31.2%



良かったーー!!
半分の方は必ず見てくれてるってことで・・・解釈していいですよね?
でも実際○票しか集まらなかったからなぁ・・・orz
「コンサート参戦時は見る」って意味分かんなかったのかな?
うちがコンサート行ってたりして、リアル日記とかつなビィしか更新できない時ってことでした!
まぁそんなセコい人はいないだろうと思ったけど・・・笑

・・・あとね、プラベモードにしよっか迷ってます。。。
いろいろ理由もあって、だいぶ前から悩んでたんやけど。
そしたらアクセス数もどっと減るし、新しいeighterさんとの出会いとかもなくなってしまうんやけどな;;
本気で迷い中です。


魂まであと10日かぁ。
全然実感湧かんわぁ~~;
ていうかホンマに最近時間経つの早い!!
困るわーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ・・・書くことなくなってきたや(え)
テンプレ変えたいけど目疲れてるし頭痛いし今日はムリかな。
明日は通知表が渡されるんやけど・・・汗
態々学校行かなアカンのさな(ーー;)
めんどくせぇ~(-_-メ)
でも今日・明日は久しぶりにヒマ人でっす。爆
ゆっくり音楽でも聴いて体休めるかぁ~。
しかも明日ブログ更新するか分かりません。(オイ
視力低下しすぎてヤバいんです。
何一つとしてハッキリ見えやん状態・・・orz死
こんなんじゃエイトもしっかり見えないんで、それまでに燃料補給しときますわ~。


遊びに行けなくて本当に申し訳ありません><;;
こんな管理人のこと、どうか分かってあげてくださいね・゚・(ノ∀`;)・゚・ (え
じゃ、目痛いんでこれぐらいにしときまっす。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/209-cadb6404
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲っちゃーん♥
美咲ちゃんの所の「博貴」に「カメ子 夜好き」って言われたよーん!
博貴とカメ子の関係は堅くなってるわ!(笑)

カメ子もねー、もう1個ブログ作ろうかなぁと考えてるんだよねー。(←受験生)
もう1個作るとしたら、ジャニーズとか関係なしにファッションとかメイクとか好きなことだけ語ろうかなぁーと思ってるんだよねー。(←受験生)

カメ子が言えることは、
絶対に受験生になる前に作った方がいい!
ってことね。(涙)
プラベモードもいいけど、もう1個作るのもいいと思うよー♥

あっ、バトン貰っていきます!

Posted by カメ子 at 2006.10.05 21:59 | 編集
なかなか来れなくてごめん;
ウチは今完全プライベートモードのブログを一個作ったよ!!!
全然アクセス数が伸びないけどかなりいいよww
面白いし、言いたいことかけるし!!!

そうそう目、大丈夫?
ウチもジャニヲタになってからの視力の低下がすさまじい 笑
どうしようね;
お大事にねww
コメレスとかはしなくて良いよww
ウチもあんまりできないと思うし、目大事にして!!!
そしてエイトをしっかり見よう 笑
では、ほなおつ★☆
Posted by 柚実 at 2006.10.04 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
