--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.07

えぇ~((○(´Д`)○))


主演ドラマ放送決定おめでとう!!



嬉しいことなんですがねぇ~放送がねぇ~三重であるのか分からない状態なんですよねぇ~(滝汗)
テレビ愛知ってうちの地域じゃ映らないんだよねぇ~(ケーブルテレビ繋げてないから;)
三重テレビで再放送とかしてくれるなら安心なんやけど・・・また要望メール殺到か!?笑

やっぱり章大(昇平)は運動神経抜群の役なんやねそしてマル(草太)はシャイボーイ。爆
2人とも演技上手いからねー!!期待シテマス♥
でも他の出演者がちょっと・・・ってカンジですわ;;涙
ちなみに放送は11月23日昼12時30分~1時55分です!



他に何か情報あったっけ??
あ、今福岡公演真っ最中やね!
しかも来週の今頃は三重県で公演中・・・
全然実感湧かんよぉ~(。´Д⊂)
毎日過ごすのが精一杯になってきてます;(ヤバス!)
最近エイトにまで手が回らない状況で・・・eighterとして辛い;;涙
ていうか今日やっとN'sあおいのSP見た!!(遅っ!!しかもエイトネタじゃねぇ!)
慶ちゃんのヤキモチ焼きっぷりが超可愛かった♥笑
あとレコメンも最近聴いてないし・・・(録音はしてるんやけどね;)
どんどん溜まる一方です。汗


あぁぁぁぁ。+゚(ノД`)゚+。(何
最近どうもエイト不足です。。。
なんか生活のペースが狂ってきてます・・・涙
どうしちゃったんだろね??
手も思うように動かないし・・・(病気か!?)
目も全然見えないし・・・
腹も出てくるし・・・(ただの食べすぎ!!爆)
髪切りたいけど行く暇ないやろし・・・(参戦までに変えたかったのに;;)
友達関係も微妙やし・・・(1番辛い。゚(゚*ω⊂
それにあと1週間で魂ってことは、その2日後から修学旅行やで!?
神様仏様、どうか幸せな日々が送れますように・・・(笑)
東京で誰か芸能人に会えたりしないかなぁって妄想してます。(無理
その前に絡まれたりしないか心配です。先生に散々言い聞かされたし・・・orz
あ、でもうちみたいな人やったら気にもされやんか!(自虐ネタデタ。笑)
その時はその時で誰かにSOS求めます。どうせ携帯持ってくんやし。
修学旅行か・・・気重いな・・・_| ̄|○


久しぶりに長い記事書いてしまったけど(ほぼエイトネタじゃねぇ!)、多分訪問行けません;;
ホンマにすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
明日・明後日には行ける限り行きたいと思いますので・・・
でも先のことはわかんないから、あんまりハッキリ言わないでおこう。え
それでは、失礼します+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


※念願の(!?)テンプレ変更しました!!
 これからちょっとずつカスタマイズしてきますね♪
 でも・・・満月って昨日だったんだよね?笑

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/210-18c1b73a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
落ちてるん?!
なんかあったら言ってな。
修学旅行、東京なん?
はち、違うで?!
東海地区は東京なの?
あたいは、修学旅行は来年やけど休む気マンマン!ぇ
今は来週のエイト魂の事でいっぱい。笑
元気出して!
じゃぁ、また来るね。
テンプレカヮユスw
Posted by はち at 2006.10.09 08:16 | 編集
ども~!!!

美咲にバトン回しましたぁ!
ヒマなときにでもやってねん♪

(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい
Posted by 雫 at 2006.10.08 20:30 | 編集
テンプレ、きれいだねww
なんかやっかし美咲は空が好きなんだなーと思ったよ!
美咲らしくていいと思う☆★
ウチは空を見ると美咲のことを考えてしまうほど美咲=空だしね 笑〃
そうそう山田のドラマ情報、ブログに書かせていただきますね!!!

落ちてるんなら頼ってくれていいからね!!!
何のための友達だと思ってるん?!
ウチなんか頼りにならない? 笑
今はウチもほんとの友達ってのがわからん。
正直、居ないのかもしれん。
だから美咲の気持ちがなんとなくわかるよ。
お互い頑張ろうね!!!
修学旅行、ウチもめっちゃ嫌だったけど、みんなが楽しもうって気持ちを持ってるから自然と楽しくなると思うよww
原宿はかなり怖かったけど 笑
東京は山Pの『抱いて~』のときに行ったので山Pだらけだった 笑
エイトのオバロックは一個もなかったのが悔しい;
さすが東京★☆
東京駅の近くの文化放送を見た!!!

では、ほなおつ☆〃

PS:やっぱり東海地区の修学旅行は東京なんだね;
Posted by 柚実 at 2006.10.08 01:18 | 編集
お久しぶりやなぁ-!!e-420

美咲も悩んでるかぁ-e-330
うちもだぁ-e-329
なんか色々なことがありすぎて-e-263

でもうちでよかったら美咲の愚痴でも相談でも乗るよ-e-420うちにはなんも出来ないけどe-265
聞くくらいならe-319苦笑
ブログ着てくれれば-メアドでも教えるし-e-267

無理せんといてなぁ-e-320e-420
Posted by フック at 2006.10.08 00:28 | 編集
久しぶりです。
風邪ひいてて全然ブログ更新できなかった。。。泣

もうすぐ、ツアーだね!!
いいなああ^-------
うらやましいよ!!!!!!!
行ったら感想よろしくですv
Posted by けい at 2006.10.07 19:49 | 編集
こんばんワン・ツゥー!
そーやね!(いきなり;;)
ついに来週やね。コンサート♪
お互い楽しんでこヨ(≧ω≦)

もう、修学旅行?!ウチの学校は来年ヤで。
今年は自然教室ってゆうのがあったよ。
東京かぁ~ウチラも東京やけどね;;
是非、修学旅行も楽しんできて(σ´∀`)σ
Posted by チェリー at 2006.10.07 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
