--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.09

んきゃー。

最近寝不足気味な美咲ですけどー。涙

実は2カラムって好きじゃなかったりする。
でも挑戦してみよっかなぁって思って変えてみた・・・
3カラにすんのめんどくさいしね;(結局理由はソレか。笑)
サイドメニュー折りたたみ可能にしたいんやけど、それもめんどくさいからまた今度頑張ってみます。
今回のテンプレは、月が投げられるそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑
ヒマな人は遊んでみてね♪


エイト・・・大丈夫なんかな?
・ヒナヤスマルが12月に松竹座で(?)ソロ魂。
・北海道・福岡(?)で何かが起こる。
でも正確な情報ではないので、信用しないでね。汗
 
今日はブラック日記です↓。


嘘か誠か・・・。
なぜこんなことになるの??
すば倉魂で十分じゃないの??
そんなにエイト使って金儲けしたいの??
まったく分かんない事務所だよね。

もうこれ以上お金費やせないや。
とりあえず今回のツアーで終わりかな・・・。
茶の間eighterに戻ろうかな。

複雑すぎて困ります。
頭ん中グチャグチャです。
一体どうしたらいいんですか?
素直に喜べって言ってるんですか?



eighterとして最悪な言葉ばっかりですが・・・
こんな気持ちの人も少なくないと思います。
暫く更新しないかもしれないです。
それでは。今日は訪問行きますので!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/211-742a2a4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウチは魂一回しかいってないけどすごく楽しかった。
その一回で十分だと思った。
それでもいいと思う。
向こうは仕事だけど、ファンは行くか行かないかなんて関係ないんじゃない?
魂に行くのがファンなんじゃない。
もっと大切なこともあると思うよ。
だからといって章大ファンとしては今回の魂はすごく嬉しい。
章大も嬉しいと思ってると思う。
だから喜んで、頑張れって心の中で思ってるだけ・・・。
受験生だしね;
一緒にお茶の間エイターやろーww 笑

いつでも愚痴ってくれて良いよ!!!
ウチでよければ聞きますww

じゃあね★★

ps:月面白いねww
Posted by 柚実 at 2006.10.10 16:54 | 編集
お茶の間でも全然いいんじゃない?
うちら学生やし、しょうがない!!
はちなんか、資金提供ゼロやから、ほぼ破産状態やもん。
コンサートに行っているからeighterなの?
本物のエイトを見たらeighterなの?
違うと思うんだよね。
地方でお金も無かったら、雑誌買ったり、テレビ見たり、ネットで情報集めたりするしかないじゃん。
会いたいって気持ちだけじゃ、経済的なものは埋まらないからさ。
全国のeighterの代表的な物で魂参戦してるしね。
お茶の間でもeighterには関係ないよ!

あと、5日なん?!ぇ
緊張するかも・・・。
昨日、ちゃんと服買えたよ!!!!
Posted by はち at 2006.10.09 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
