--.--.--



2006.10.09

友達って何かなぁ。

雫からのバトンです♪
勝手に命名。笑


『親友バトン』



▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『村上信五』の親友です」と書かれていた。どうする?
 ふ~ん。って聞き流す。笑

▽次の瞬間『村上信五』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
 普通に行くと思うよ。

▽『村上信五』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
 適当に乗ってあげる。
 でも絶対ヒナちゃんの方が経験豊富だからね。笑

▽『村上信五』から着信。どうする?
 出ます。

▽『村上信五』の家に呼ばれた。どうする?
 行きます。

▽『村上信五』に親友として一言。
 関ジャニ∞を大切にしてね。

▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
 勝手に持ってってねー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/212-937766bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
