--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.10

や、や、や。何

いやいやいや、昨日は変なこと書いちゃってすいませんでした!!

考え直してみました。
やっぱり無理ですね。はい。(早っ!!)

「もうすぐエイトに会える!!」って考えてないと生きてけない今の自分にとって、参戦ストップさせるのは多分不可能です。
気が済むまで、大人になるまで続けます。
今はそうしないと現実と夢とのつり合いが取れなくなって狂っちゃいそうなので・・・滝汗



エイトがいてくれるから、うちも生きていける。

エイトが笑ってくれるから、うちも笑うことができる。

エイトが楽しませてくれるから、eighterは楽しめる。



そうやってeighteighterは繋がってるんやもんね。
これからもその関係は大事にしていかないとね。
たとえ遠くに行ってしまってる気がしても、どこかで繋がってる。
それを感じにライヴ行って一緒に楽しむ。
すっごく幸せな時間。1回味わったら忘れられない満足感。
4日後も一生の想い出になるような楽しい時間を一緒に過ごしてきます♥

・・・っていっても、あと4日なんやね!!
あと3日学校行ったらパラダイスなんやね!!爆
J-net見たら、もう三重・山梨・神戸のスケジュールしか載ってなくてちょっと焦った;笑
グッズはねぇ~とりあえず忠義団扇・ポスター・オリジナルフォトは買うね。
ライヴフォトは買わないと思う。。。
これからグッズは最低限しか買わないようにします!お金のために!!笑
そして・・・今回はネ申席なのです!!
予想だけどね。汗
文化会館ってステージ1つしかないから、どんなセットになってるか楽しみだなぁ~♪
長野は360度だったみたいですね!
そんなに広い会場だったんだぁ・・・それに比べて三重は1903人って!!涙
まぁ会場は狭いほうが一体感出るかもしれんけどねー゚.+:。(・∀・)b゚.+:。
メンバーが通路通ってくれたらもうカンペキっす!!
これからも関ジャニ∞についてくからねー♥
永遠のeighter目指して日々頑張っていきます。笑


↓これからの予定なのでチェックしてくれると嬉しいっす!!



ツアー参戦まであと4日
修学旅行まであと6日。涙
エイトパワーで何とか乗り切ります!!
ってことで、修学旅行から帰ってくるまで更新できないかもしれません・・・;
ご了承くださいませませ。+゚(ノД`)゚+。(え)
今回レポは・・・詳しくしないと思います!
するとしたら箇条書きレポですかね?
いっつも「レポしやなアカンから・・・」って考えてしまうので心から楽しめてない気がして;;涙
今回は精一杯楽しんできますので!!
レポ楽しみにしてくれてる方には申し訳ないですが・・・orz
当日リアル日記・つなビィは出来る限り更新します!

それでは!
東京へ旅に出てきます!!(行くのは16日からだよ!!笑)

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/213-11ddb662
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲ちゅぁーーん!!(誰
おいちゃん感動だよ。(更に誰
いつか一緒に参戦しようね!!
でもその前に2日後が緊張・・・。
顔見て引かれたら困るーーー!(切実
はちに期待したらアカンよ。笑
Posted by はち at 2006.10.12 16:40 | 編集
雫も何回か美咲と同じこと思ったときあったわぁ。
なんか、お金かかるんよ!!!笑
親とかからもそんなにもらえないしね・゚・(ノД`;)・゚・

でも、エイトが好きだからやめなかったよ!
コンサートにも行けたし!!
これからも、応援していこうねi-175

月うごかしちゃった!!
おもろい!!笑
Posted by 雫 at 2006.10.11 18:30 | 編集
ブログにコメントするの久しぶりだね~♪
いや~・・・リアル日記の方を覗いたら私発信の情報がチラホラあってビックリしたよ~(笑)
お役にたてて嬉しいですv

修学旅行は東京なんだね??・・・東京のどこなんだい??
休日だったら会いに・逢いに・愛に行ったのに・・・
って、休日に修学旅行は無いかっ( ̄□ ̄)!
詳しいことはメールで聞きまーすv

エイトコンは、エイトの素晴らしさ以外何もかも忘れて楽しんでおいでv
レポは気にするなっ♪ 楽しんだもん勝ちだよ^^
そして、速報あったらヨロシクです(笑)
Posted by 梨奈 at 2006.10.10 23:53 | 編集
長野はねぇ...
大きくも小さくもないって感じだったよvv
「3階まで見えるなぁ」ってヒナちゃんも言うくらいでしたねぇ。

∞魂、レポとか考えないで思いっきり楽しんできて☆
美咲は修学旅行は微妙なん??
Posted by りよ at 2006.10.10 20:14 | 編集
こんにちわんつ-e-420

∞魂に修学旅行に楽しいこと盛りだくさんやなぁ-e-320e-420
うらやましす-e-419

結局-村上信五について語っちゃいました-e-320
気持ち悪いけどよかったら見ちゃってください-笑
Posted by フック at 2006.10.10 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
