--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.12

え?

ねぇ。


仁が活動休止ってどういうこと!?



何で?理由教えてよ。
海外留学?
新曲も5人でレコーディング?
ジャケットも5人?
何で6人じゃないの?
KAT-TUNだって6人やん。
エイトとNEWSが8人であるのと同じで。
いくら自由で個性的なグループって言っても、6人は強い絆で結ばれてるんちゃうん?
大分ショックです。
いつまで仁の声聴くことができひんの?
テレビで姿を見ることもできへんくなんの?
博貴の時みたいな想いが込み上げてきて・・・
悲しい。

でも自分で決めた道なら、ファンも分かってあげやなダメやよね。
結婚したらハワイ(?)に住みたい・・・とか言ってた気がするし。
またファンに姿を見せてくれる日を待ってます。



そして。
明後日になりました!
緊張してきた・・・(゚゚;)。o○
はちに初めて会うんやけどね、そっちの方が緊張するんですわ。笑
前あぐりちゃんに会った時もめっちゃ緊張したなぁ。
でもホンマ楽しみにしてます♪
舞台構成も気になるしね!
通路通ってくれるんか?って話やけど。涙
サインボールとか取れやんかなぁ?(ムリ
今回は1回しか入れやんから、しっかりエイト見てきます!
レポはやっぱり箇条書きでやると思います;;
しかも全然覚えてないと思う(ノω・、)汗
心から楽しんできますねー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



もしかしたら15日に更新できるかもです。
日曜日やけど学校行かなアカンのですよ~;
修旅の荷物先に送るからだそうです。
午前中だけやから、午後に更新すると思います♪
コメント・記事画面にすると追記の部分がズレるのはまたヒマなときにでも修正します;笑
あんまり気にしないでね!(気になるよ!!爆)

では☆★


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/214-311b3d7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仁くんのことは、いきなりだったね。
仁くんファンの気持ちは、めちゃ理解できる。
好きな人を見れないっていうのは、すっごく悲しいよね。

しかも、復帰未定って・・・。
なんか、うっちゃんとかぶってるわぁ。。。
Posted by 雫 at 2006.10.13 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
