--.--.--



2006.10.13

明日になっちゃったよ。爆

なんだかんだ言って今日も更新しちゃってるんですけどー。笑


とうとう明日ですよ!!

忠義に『三重美人』なんて言ってもらっちゃって、もう舞い上がってます
美人に見えるよう工夫して行きますので(え)楽しみに待っててください、忠義様・エイト様。
明日1発目、7列目の真ん中辺にいると思いますので。笑
ていうか今三重県内に関ジャニ∞(未完成)がいるんやよね~(未完成て何や)
今日空見上げて、1人ニヤけてました。
明日はパラダイス~パラダイス銀河~
その前に、準備ができてないよ。汗
が~!!
一昨日くらいに右手の小指の爪がひっくり返ってめちゃ痛かった;涙
でも今は大丈夫っす。気合いで治しましたわ!

実はね・・・明日ホンマは大事な部活があるんやったんやけど・・・
ツアー参戦のんが早く決定してたんで、仕方なかったです。涙
ゴメンなさい、本当は行きたいんやけどね・・・
代わりにめっちゃ楽しんでくるんで!!(え


あと・・・

関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾決定!!


え?
ちょっと調子乗りすぎちゃう?(笑)
関ジャニ∞、絶好調でっす!
公演スケジュールは・・・(↓続)


マリンメッセ福岡      12月3日(日) 12:00/16:00
札幌真駒内アイスアリーナ   10日(日) 12:00/16:00
石川県産業展示館 4号館   17日(日) 12:00/16:00
広島グリーンアリーナ      22日(金) 13:30/17:30
名古屋レインボーホール    25日(月) 17:30
                   26日(火) 13:30/17:30
横浜アリーナ           27日(水) 17:30
                   28日(木) 13:30/17:30
                   29日(金) 13:30/17:00

  
となっております。
6箇所ですね~。
キャパ多いとこばっかりですね~。
ビックリですね~。
カツンの影響もあるんでしょうか?汗

仁、やっぱり海外留学だってね。
変な噂流れてるけど、そんなの全部唯の噂に過ぎないじゃん。
ファンやったら本人を信じるのが当たり前とちゃう?
本人が話した事がすべて真実やのに、嫌な人が変な噂ばっかり流して。
そんなの絶対許せやんわ。
とりあえず半年間ってことになってるけど、延びるかもしれんねんな。
カツン脱退orジャニ引退はないって事務所も言ってるんやし。
本当のファンなら信じて待ってようよ。


話があっちこっちしましたが・・・
とりあえず終わります。
明日楽しんできます。
リアル日記は確実に更新します。携帯の充電が切れない限り・・・笑
はちに会えるのも楽しみ♪
精一杯美人に見える努力していきますので、忠義様・エイト様待っててくださ~い!!
そしてお手振り・握手を恵んでくださいー><!笑
このまま書いてると終わりそうにないんで・・・
終わりますね!
また15日更新します!!

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/215-8bdf217f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
小指とかをジャニしたいの?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.10.14 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
