--.--.--



2006.10.15

最高。

でも最悪なことだらけですね・・・。

やっぱPM(プラベモード)にしよっかなぁ・・・。

こんなんプライバシーの侵害やんか・・・。

やっぱPMにするわ。

もう1つ作れば早い話なんやけど、2つも更新する時間ないからしょうがないんです。

ていうかもう2つ持ってるし!笑

そっちはほぼ放置してあるんで、可哀想ですね。

いつするか分かりませんが、箇条書きレポをアップしてからかな?

お世話になってる相リン様・親友のみなさまにはP教えるんで、安心してね☆笑

人に聞きだすなんてことは絶対させませんので。

なんか引きこもりになりそうな勢いでPMにしたいです。爆

でも昨日はマジで楽しかった~♥

今から箇条書きするわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


・・・やっぱりアクセス解析はすごいね。

県内からのアクセスが異常なくらいに多いから。

嫌な事ばっかり見えてくるよ。


追記・・・さっきコメントくれた方へ。


そんな方が居てくれて、本当に嬉しいです。
アドレス書いて頂ければP教えますが、いかがでしょう?
こちらも新しい訪問者がいなくなるのは寂しいです。
ブログやってる意味がなくなるような気もします・・・。
本当に個人的な判断なので、皆様には大変迷惑・心配を掛けるとは思いますが、何卒ご理解お願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/216-77047e8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.15 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
