--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.22

関ジャニ∞ 全国 1st tour 2∞6 10.14 1部箇条書きレポ☆

席は1階7列目15番でした。(気になる人は県文HPでご確認を!笑)
通路と通路の端っこですね!
開場1番待ちして、見事に会場に2番目(1番は姉;)に入れました♥
スタッフさんが2人くらいおったけど、そんなの気にせず前の方へ突っ走ってました。爆
スカート・ブーツやのに大股でピョンピョン。オイ
県文は広いね!
7列目から後ろ・上見ると、めっちゃすごかったですよ!!
なんか会場内は演出の都合か何かで煙が敷き詰められて(!?)ました。
ステージ構成は、少クラに似てたかな?
カラフル・ライトいっぱいで可愛かったですよ☆


開演前のアナウンスが終わると、後ろの方からエイトコールが始まって・・・
すると、多分マルちゃんが『Let's go!!』って言ってくれました。
でもそれから大分経ってから始まったんやけどね。汗
そのときはもう始まるんかなぁ?って思ったのに・・・。

↓箇条書きです。全然覚えてません;;

・オープニングはやっぱり好きやねん。
・最初はすばるが『三重~!!』って言ってた♥
・マルちゃんが間奏の時すばるのマイクに何かしてました。
・忠義の投げキッス、見事にゲット!!笑
・コントはCDとほぼ一緒。
・マルちゃんは「三重は津へようこそ!!」って言ってた。笑
・ヒナちゃん「三重といえば・・・パルケエスパーニャ!」とコメント。笑

・次は多分DIVE!!
・布団のときと最初の曲順が入れ替わってた。
・山田は楽器持ってステージ端に移動。
・生はやっぱりカッコイイ!!え
・すばるのはっちゃけてる姿が大好き♥

・ロックな浪花いろは節
・すばる右端、亮ちゃん左端。
・やっぱり亮ちゃんは高音で熱唱。爆

・ミセテクレ
・フルじゃなくなっててショックorz
・山田さんラップがカッコ良すぎです。
・最初の方は記憶ぶっ飛んでて全然覚えてません。爆

・亮ちゃんのご挨拶。
・何言ったか覚えてない。オイ
・円陣組んでたけど・・・博貴の写真は確認できず;涙

・ひーといずおん。
・歌いだしに忠義がしゃがみ込んで、前にあったカメラに向かって歌ってました(1列目真ん中の人ずるいよー。)
・マルちゃん歌上手いね。
・"キミ"を"みんな"に変えて歌うすばる。
・ダンスがそろってて凄かったです。
・大サビのすばると亮ちゃんのところが好き。

・きゃーにばる。
・一瞬真っ暗になって、何が始まるんかと思ったらコレやった。爆
・前奏のコーラス、見事にキマってました♥
・2人見つめ合ってキレイなハーモニーを奏でてましたよ♪
・なんかめっちゃ仲良くないですか?この2人??笑

・群青涙。
・やっぱり感動してしまった、すばるソロ。
・前奏で叫ぶアホがいましたけど。
・会場は静まり返って、すばるの歌声に聴き惚れてました。
・あの衣装好きよ。爆

・ハテナキソラ。
・2人は24・25列の間に登場。
・その後横の通路を通ってステージへ・・・
・ファンは通路に移動・・・怒
・そのとき亮ちゃんが『自分の席から動かない!!』って怒りました。
・めっちゃ悲しくなりました。本当にゴメンなさい。マナー悪かったですね・・・。
・でも章大は笑顔でファンのみんなにサービスしてくれて・・・
・申し訳ないです。ホンマに泣きそうでした。。。
・曲最後2人がステージでお互い「安田章ちゃんでしたー♥」「錦戸亮ちゃんでしたー♥」って言ってハケていきました。
・亮ちゃん怒ってたんだろうな・・・涙


・真木刑事の潜入捜査。
・章大がステ右端で語り。
・かっこいいダンスする村上信五こと真木大輔。
・相変わらずハートの風船といやらしいことする村上様。爆
・何タンクトップになってんねん!!
・うさぎさんととらさんが変なヤツらに襲われてるのに・・・
章「ほらほら、うさぎさん助けやな!」
・うさぎさんは重症でし・・・涙
章「ていうか、うさぎさんでかすぎやろ!!笑」
・またヒナダンス。見事にキマってます☆
・キメゼリフ忘れたよぉ! 「やっと見つけた・・・」みたいなのやったよね?汗

・∞レンジャー
・他のメンバーはピカピカ光ってるベルトやのに、ブラックだけ古いボロボロのベルトっていう設定。
・レッドの素晴らしい歌声で登場する∞レンジャー。
・「お~金~はいらないぜぇ~!夢ならぁ~持ってる~
・カメラに向かって相変わらず妙な振り付けで歌う3馬鹿。笑
・BAD団登場。でもブラックは拗ね出してるよ・・・
・レッドが何もしないブラック見て激怒。汗
・2人がモメてる間にBAD団は攻めてきて・・・
・ナス「今モメてるでしょ!?しかも何か必殺技出そうやったやん!!怒」
・確かにオレンジ・ブルー・イエローは必殺技出そうとしてました。笑
・その間にレッドとブラックは更にモメてるし・・・
・ここからは完全リアクション技なので、文章にしても意味不明やと思います;爆
・ブラックvs6人っていう並び方になって、いろんなアドリブが飛び出しました。笑
・ブラックが言ったことに対して、6人が順番に「プンっ!!」ってそっぽ向いたり、レッドは「三重は・・・津まで来て!! 三重は・・・・・・津まで来て!!!!」って言ったり・・・(2回言ったところがウケる;爆)
・ブラック「オレンジなんかずっとふざけてるやん!」
 オレンジ「ふざけてないよぉ~これがノーマルやもん!!笑」
 ナス「これ以上ふざけたら大変なことになるよ;爆」
 オレンジ「そうそう、大変なことになるで・・・」
 ブラック「じゃぁふざけてみてよ!!はい、オレンジふざけた!」
 オレンジがふざける。笑(ヘニャ②になってしゃがみ込む)
 ブラック以外「オレンジっ!!大丈夫か!?笑」
 でもブラックさんウケてますよ~笑
 ブラック「ちょちょ、ちゃんと見てなかったからもう1回やって!」
 またオレンジふざける。
 ナス「これあんまやると元に戻れやんくなるからな;;笑」
 
 ブラックは更に調子乗って・・・
 「はい、イエローふざけた!」
 いきなり亮ちゃんに振る横山裕くん。
 なんと、乗っかってふざける亮ちゃん。驚
 亮「今までの俺やったら絶対せぇへんかったで!!」
 ヒナ「成長したなぁ~笑」
 更にブラックがハケてく際・・・
 「はい、ブルーふざけた!!」
 頑張ってふざける章ちゃんでしたが・・・
 ヒナ「なんか違うなぁ~。」
 体がカタかったみたいです;笑
 ブラック「もうえぇ、解散や解散!!」
 笑いながらもハケてく横山さん。爆


・一旦アップします・
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/217-96130f7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三重はパルケーエスパーニャか・・・。笑
なるほど。笑
あたしも、MCとレンジャーのレポしなきゃいけない・・・。
がんばろーッと。
Posted by はち at 2006.10.22 13:16 | 編集
お久しぶりです!!こんにちわw

えっと・・・以前「新風羅楽」だった人です。。「瑠歩」になりましたw
HN変えたので挨拶に参りました。
変更ヨロシクお願いしますね。

ほなおつー☆
Posted by 瑠歩 at 2006.10.21 23:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.15 17:46 | 編集
初めましてッ!!
ブルーレンジャー担の章樹(あき)ッて言います。
今、ブログ巡りしてて
関ジャニの言葉に反応して
カキコしてしまいましたッ!!ワラ
よかったらぅちの所にも
遊びに来てくださいね^^
Posted by 章樹 at 2006.10.15 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
