--.--.--



2006.10.15

そういえば…

肝心なお知らせ書くの忘れました。笑
もうパソコン触れないんで携帯からで申し訳ないですが…
明日から東京へ修学旅行に行ってきます!!
なので、3日間更新できません;;
メールしてくれる方は大歓迎ですので、どんどんしてください(*´∀`)b゜+.☆
でも夜は疲れて寝てる可能性がめっちゃ高いです…爆
もちろんコメントも待ってます(つω`*)。+♪

もしかしたら都内ですれ違うかもしれませんよ~!!(どんな偶然だよ
制服着てるんで目立つと思います。汗
変な事件に巻き込まれないように気を付けます~(・・;)

それでは、行ってきま~す☆★
※リアル日記、つなビィは最低限更新します。

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/218-711573ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
e-320↓の記事ごめんね…e-263
ちょっと手違いが-e-265苦笑

今、東京なん!?
うち東京住みだから会えるかもe-420
もう会ってるかもだねぇe-419
楽しんでねぇ-

また遊びきてくださーいe-420
ほなおつ-
Posted by フック at 2006.10.17 17:22 | 編集
こんにちわんつ-e-320
Posted by フック at 2006.10.17 17:20 | 編集
めちゃ久しぶり!
ずっと更新してませんでした
ごめんなさい↓↓

修旅行ってらっしゃい!
∞のコンサートも行ったんだね!
いいなぁ(゜σ-。)
楽しくよませてもろたよ!
Posted by ゆみ at 2006.10.16 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
