--.--.--



2006.10.19

すっかりモード切替・・・涙

今日は先週の日曜日に学校行った代休でした。
朝10:30過ぎまでぐっすり寝てましたよ・・・爆
つい4日前にツアー参戦したばっかりやのに、修学旅行で記憶が吹っ飛んでしまいました
曖昧になってしまって悲しいです(。´Д⊂)
箇条書きレポって言ったって、ほとんど普通のレポと変わんないよね!笑

PMにも、しばらくしなさそうですね・・・。
ランキングとかせっかく参加させて頂いてるから、抜けるのも気が引けるし・・・
検索とかで引っかかって、訪問してくれてる方も多いみたいやし・・・
PMにしたとしても、Pを教えるのに時間かかると申し訳ないし;

本当に自己中な人間ですいません;;滝汗
相リン様・リア友・観覧してくれている皆様方、ご心配・ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
でも気が変わったら急にするかもしれないので、その時は連絡できる方にはご連絡させて頂きます。


そして・・・
ブログパーツ整理の都合上、「ブログのおるすばん」を取り外すことにしました。
せっかくなので今までに名前を残して頂いた方のお名前を公開させてもらいたいと思います!
↓から自分の名前を確認してみてください
※最近訪問して頂いた方のお名前から表示しています。



ゆいさん(10-19)
結奈さん(10-18)
ああああさん(10-18)
梓さん(10-16)
かなさん(10-14)
ひろこさん(10-12)
あゆのすけさん(10-08)
ぽくたさん(10-01)
奈津美さん(09-23)
ゆなさん(09-22)
ばかぼんにせくせーさん(09-15)
みくさん(09-09)
はたこさん(09-02)
愛美さん(09-01)
Shihoさん(09-01)
りょーさん(08-30)
キャッさんさん(08-25)
華恋さん(08-23)
めぐみさん(08-22)
まりこさん(08-21)
みかさん(08-16)
雛姫さん(08-15)
ひろみさん(08-12)
裕さん(08-09)
たまえさん(08-09)
ぁゃヵ☆さん(08-09)
由佳さん(07-31)
璃栖さん(07-30)
らんさん(07-18)
あいこさん(07-16)
蒼さん(07-13)
まおれんさん(07-09)
柚実さん(07-06)
何かの誰かのおまけさん(07-06)
みきさん(06-29)
55さん(06-27)
しんごリラ(フック)さん(06-26)
かちんさん(06-25)
ななみさん(06-24)
空さん(06-22)
かちんさん(06-19)
智香さん(06-17)
姫華さん(06-16)
naloさん(05-30)
HaRuさん(05-22)
ゆずたさん(05-14)
Моёさん(04-29)
ゆみさん(04-26)
カメ子さん(04-12)
姫苺さん(04-09)
mayu.さん(04-08)
華茄さん(02-26)
莉香さん(02-26)
黄餅さん(01-20)
山ちゃんさん(01-17)
梨奈さん(12-29)
早苗さん(12-29)



全部で57人の名前を覚えてました。
相リン様の名前も結構あって、嬉しい限りです♪


関ジャニ∞全国ツアー2∞6 10月14日@三重県文化会館の箇条書きレポは今週の土日に完成予定。でも多分ムリ・・・(じゃ言うなよ)
日曜日はピアノの発表会なのです。幻想即興曲です。汗
月曜から昨日まで修旅でピアノ弾けなかったのに、今日レッスンあるからヤバイんやよね・・・orz
でも指も治ったし、大分早く弾けるようになってきたから自信持って臨みます!
間違えたって、分かる人にしか分かんないもんねー笑
お客さんって素人ばっかりだし。おばあちゃんとかね。爆
うちの演奏聴いてみたい!!って人には、特別に録音聴かせてあげますよ!(そんなに上手くないけど)
ブログで公開か、メールで送信って形になると思いますけど。
まぁ考えてみます(何様のつもりじゃお前は;笑)


ブログ開くとエラーになる・・・
なんでやろ??
ちょっと修正してみますね;;

それでは、また土曜日あたりに更新します!

この記事へのコメント
修学旅行おかえり~♪
楽しんできたみたいで何より。
ちなみにウチの修学旅行は来年、長崎らしい。(普通の公立やのに東京じゃない・・・ナゼダ?!)
次はピアノの発表会か!!!
すごいなぁ・・・(音符すら読めないヤツ)。
素人には失敗なんか分かんないから(ぇ)頑張ってね。
Posted by はち at 2006.10.20 18:48 | 編集
こんにちワン・ツー!お久です!!
修学旅行お帰り~(´艸`)
楽しかった?
私のトコは来年やわ、でも私のトコも東京ですよ。
でも、ツアーのあとの修学旅行は、
ちょっと悲しいね(つд`q)
あと、ピアノの発表会がんばって(≧ω≦)
Posted by チェリー at 2006.10.20 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
