--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.20

・・・はぁ・・・。(2回目!!)

今日もムカつきました

部活があったんですよ。
2年生が、早く終わったみたいで先に部活に来てたワケです。
うちら(1年)が来ました。
2年に一応『こんにちわ~(作り笑顔 笑)』って言いました。
で、2年も『あっ、こんにちわ~(いや、そこは笑っとこ!!)』って当然言いますよね。
そのあとですよ
1年はさっさと楽器の用意して、パート別に教室に別れて練習しにいきます。
2年は

・・・2年なんか、音楽室で楽器も出さんと、お菓子食って、携帯いじって、友達とずっと話しとるんですよ


















































お前ら何様じゃぁ~!!!!!!!!





















































ホンマにムカつく~~~~~~~~
いや、ムカつくの域を越えとるな、これは
部活、1年全員でボイコットしよっかって考え㊥です 笑
というか、部活こんなんやったら辞めたいと思いました、本気で
先生が忙しくて来れやんっていうのをいい事に、サボる(ってか部活やってへん)っていうのが、許せやん
今年こそは先生を東海大会まで連れてくって言っとったのは、ウソやったってことやんな
このままお前らが3年になったら、今度入ってくる1年はどうなるんじゃ

ってことで、うちらが3年になったら、ちゃんと立て直していい部活を創り上げようと決心しました(3年になるまで部活辞めとろっかな? 笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/22-95181458
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
v-238なんかいろいろ最悪ですね!
頑張って部活立て直してください!!

みたいですね!
7日はまだまだやけど、ウチもめっちゃ楽しみですv-238

バンドスコアですか!なるほど(笑)
アホですいません(汗)
丸めっちゃ上手いですよね~!
ヤスもやばいくらい・・・ウチはギターなんで、ヤスを目標に頑張ります!!

もーすぐですねNEWS魂!!
ひゃーっ初めてなんでちょっとドキドキしてます(笑)
6人・・・ね(汗)
最初9人もおったのに・・・。。。
でも!
ウチは亮ちゃんが見れればいいんです!(ぇ

もしかしたら!ですね~v-238
また着ていく服をブログに載せる予定なんで!
見かけたら声かけるか、「あれもしかして・・・」くらいに思っててください(笑)
Posted by 樹真 at 2006.03.21 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。