--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.27

バトン3連発!

大分遅れちゃってゴメンなさい;;
柚実が回してくれたバトン!!
なんかバトンやるの久しぶりやなぁ・・・


**自分を例えると?バトン**

◎バトンもらった人を色に例えると?
 オレンジかな?
 明るい感じ!
 テンプレの影響もあるのかも・・・(え

◎自分を色に例えると?
 黒・ピンク。オイ
 この組み合わせ好きですね~(例えてないやん;爆)

◎自分を動物に例えると?
 ネズミ。
 思いついただけですよ・・・笑

◎自分をキャラに例えると?
 キャラって・・・
 あんまり知らないから、エイトくんで。意味不

◎自分を植物に例えると?
 草・・・一生草でいいよ・・・涙
 花も何も咲かない草のままでいいよ・・・(更に意味不;)

◎次に回す5人を色に例えてください。
 すいません、、、勝手に貰ってってください!!



続きもバトンです!
梨奈ちゃんが回してくれました♪


【質問バトン】


1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
  やっぱり、生で見た忠義の「THE 腰フリ」ですね。(どんなだ
  サインボール投げてるときかな?
  Spirits!!でおなじみのお尻フリフリを生で見てしまったのら~♥爆
  激萌えですね、アレは。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
  生まれ変わっても変わらなくっても忠義と博貴が好きですね。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
  ピンクが好きになった・・・笑
  結構食べるようになった・・・汗
  でもあんまりないかな?

4:担当さんを食べ物で例えると?
  忠義→ハンバーガー。(なぜ?)
  博貴→ハニートースト。(まんまや;笑)

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
  グッズか・・・
  今回のバスタオル・・・じゃなくて、演舞城のときのパンフ・バッグかな?
  デザインが好きやぁ。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
  ちゃんと握手したいです。涙

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
  すばる・マル・章大・ヒナ・亮・ヨコ・亀・仁・マッスー・テゴちぃ・慶ちゃん・・・
  基本的にY&Jですね。笑
  でもJr.も好きなコいっぱいいるよ~♪
  大分前リアル日記に書いたな・・・

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
  今んとこマイ★ボスやな~。
  でもごくせん(亀仁)も好きやった♥

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
  う゛ぅ・・・
  あんまし思いつかないなぁ。

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
   あるっちゃあるけど、ないっちゃないなぁ。何
   ご想像におまかせします!笑

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
   ちょっとおにきゅ(笑)・ちょっと筋肉・・・
   痩せすぎは嫌だなぁ~;

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
   赤亀(やっぱりこの2人でしょ!)
   テゴマス(2人のハモりはマジで感動するわぁ~涙)
   すば倉(ライヴ行きたかったよぉ><)

13:担当さんの1番好きな髪型は?
   忠義は、黒髪が好き。
   博貴は、茶髪が好き。
   ていうか昔以外では茶髪しか見た事ないし!爆

14:買ったうちわは何個持っていますか?
   うちわは全く少ないです。
   忠義2枚・マルちゃん1枚・マッスー1枚・亮ちゃん1枚
   あとは姉のヒナちゃん・慶ちゃんのうちわ在りです。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
   SMAP vs 関ジャニ∞
   昔々にこんな夢の共演あったよね??
   めちゃイケやったっけ?
   たまたま見てておもろかったんやよね~Σd(゚∀゚)!!
   やから、レギュラー番組にしてほしいっすね。え

16:担当のお気に入り写真は?
   布団グッズ撮影時、赤×黒の服着てる忠義。
   あとはポ○ロさんのどアップ写真。爆

17:担当が載っていたら1ページでも500円払えますか?
   買いませんね。
   1ページはキツいです・・・せめて3ページぐらいなら・・・笑

18:担当関係で今までの1番の思い出。
   サマスペですね。
   でも忠義とはあんまり接点がないんだよ・・・涙
   早く博貴に会いたい><

19:(前の人からの質問で、)担当様が好きそうな格好・仕草は?
   格好は・・・やっぱ腰(お尻)フリフリちゃうんかなぁ?爆
   仕草・・・昔は笑うときに口を手で覆ってたけど、今はどうなんかな?
   あ、これ仕草じゃなくて癖やんな;笑

20:次の人への質問を考える
⇒1番最初に参戦した魂は何?(未参戦の方⇒1番最初に参戦したい魂は何?)


20:回してくれた人へのメッセージ
   いつもありがとうね♥
   メールしようと思ってたけど、結局もう金曜日になってしまって・・・汗
   ホンマにゴメンなさい;;涙
   あ・・・サマスペグッズ届いたみたいやね!
   グッズ早く欲しいよね;ゴメンなさい~><
   またメールします!(土日には必ず。汗)
  
21:次に回す人。
   ごめんなさい!
   ご自由にどうぞ・・・


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
