--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.24

第2弾?

多分今日振り込んできてもらった!!(聞いてないけど;オイ)
26日の当たれよー当たれよー当たれよー当たれよー・・・祈
頑張ってくれ、自分名義と友達名義!!笑
まぁレインボーホールやから大丈夫かな・・・?(強気発言。汗)

レポ・・・超適当でホンマにごめんなさい;;涙
言葉で表現しにくい上に、記憶が曖昧なので読んでても意味不ですよねー(´Д`)
なんとか完成させたいと思います。大分先の話やと思いますが・・・

山梨公演はどうやったんかなー?
レポ見たいけど、見る暇ないから断念。
の前に自分のレポ仕上げろって話。笑
ていうか目めっちゃ痛い・・・重症や!!汗

最近ブログ放置気味ですね;;
すいません・・・><;
ソロ魂公式発表って話もしてないよな?
つなビィに載せたとは思うけど・・・
うちはマルちゃんの行きたいです。
でも倍率がかなり高そう・金欠なので断念・・・ですね、多分。涙
年末年始は予定がいっぱいで忙しいなぁ~(゜O゜;(嬉しい事やけどね!)
来年のNEWS魂のために、金は貯めておきたいと思い増田。

あ、増田で思い出したけど、マッスー112月3週連続放送のドラマ出演決定したんやね!!
しずちゃん・河本が主演やっけ?
しずちゃんの恋する相手がマッスー!?
おもろそうやんーー♪笑
見よ、見よ、見よ。何

いろいろと頑張るぞ!!(何の決意表明だよ)


こんな記事読んでて楽しくないですよねー・・・
もっとおもろい記事書けよって思ってたらすいません・・・涙
中2がこんなに忙しいとは全然思ってなかったです;;
ただの言い訳にしか聞こえませんけどねー・・・汗
それでは。レポはぼちぼちアップさせてもらってますんで!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
