--.--.--



2006.10.27

もひとつ。

梨奈ちゃんからのバトンです!


イメージバトン



ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし



∞あなたのスキな人の名前を7人述べよ
 すいません!4人で勘弁してください><涙
 梨奈ちゃん、はち、あぐりちゃん、カメ子ちゃん
 相リン様はどなたも大好きです!!

∞最初に出会ったときの気持ちを述べよ
 梨奈ちゃん→常識あってしっかりしてるなぁ~!
 はち→同い年で話しやすくて良い感じやなぁ~!
 あぐりちゃん→年上やけど普通に接してくれて嬉しいなぁ~!
 カメ子ちゃん→テンション高くておもろい・可愛い人やなぁ~!
 すいません、適当すぎますね;汗
 全て良い意味なので、誤解ないよう願います。爆
 
∞年齢を予測せよ
 梨奈ちゃん→同い年
 はち→同い年
 あぐりちゃん→高1
 カメ子ちゃん→中3

∞その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
 梨奈ちゃん→一緒にご飯食べて、ジャニヲタ会議。笑
 はち→遊園地とかではっちゃけてお互い疲れちゃう。爆
 あぐりちゃん→お茶してすば倉について永遠に語る。(永遠かよ!) 
 カメ子ちゃん→ファッションリーダーなので、うちに似合う服とか選んでほしい♥(え)

∞その人の家庭をイメージせよ
 みなさん兄弟持ちっぽいですね~!
 違ったらすいません;;

∞その人の裏の人格をイメージせよ
 裏?
 裏なんてないでしょー!!(え
 イメージなんてできません!汗

∞その人からイメージするものを3つ述べよ
 梨奈ちゃん→忠義・永遠のeighter・グッズ(ゴメン、頭ん中グッズでいっぱいだ・・・爆)
 はち→亮ちゃん・帽子・空(帽子被ってたよね?え)
 あぐりちゃん→すばる・KinKi・サマスペ(お会いできて嬉しかったっす!)
 カメ子ちゃん→裕君・緑・服(服好きってカッコイイねー!)

∞その人に伝えたいことをイメージせよ
 みなさん大好きです!!
 省略させてもらってもいいですか?汗
 時間ナッシングなんです;;涙

∞好きな人にまわすべし
 はち・あぐりちゃん・カメ子ちゃん
 よろしくお願いします!!ヒマがあればで全然okです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

この記事へのコメント
きのう、blogするはずだったみたい。
ここで美咲はここにblogされたみたい…
美咲がここへblogしたいなぁ。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.10.28 11:30 | 編集
うん、帽子かぶってたよ!
でもアレ、普段絶対かぶらない(しかもママンの帽子。笑)やつやったけど、美咲に会うからとりあえず被っていこう思って。笑
バトン、やってみますw
Posted by はち at 2006.10.28 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
