--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.28

溜まってる情報たち。笑

最近情報がいっぱいあって、書く前にどんどん増えていってしまいます;涙
とりあえず、1番のニュースは・・・


関ジャニ∞ 5th Single

「関風ファイティング」

12月13日発売!!


ですってね。え
初回・通常共に1000円ですから、両方お買い求めになってください!!笑
初回盤特典は・・・特殊ジャケットですか?
特殊って何ですか??笑
ピカピカだったりしますか?
タイル状だったりしますか?え
レインボー(もち8色)カラーですか!それはそれは・・・!!(大嘘)
楽しみですね。レコメンで早く流してほしいです♪


あ!
今日予約しましたよ!!
アレですよ、アレ!!!!

村上信五・大阪太郎のソロ魂!

母はマルちゃんの行きたいって言ってたんですが・・・(自分も言ってたけど)
やっぱり母1人で参戦させるのは嫌だったんで(爆)唯一休日の太郎さんにしました。笑
大阪太郎ー!待ってろよ!!
レコメン聴いて大爆笑してました。変人ですね・・・爆
予約したんは23日の土曜日っす!
でも25日はアンコンなんやよね・・・orz
そして、26日は全国ツアー第2弾参戦予定!!
スケジュールいっぱいだわw笑
よし!!


当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー


梨奈ちゃんの分も祈っておきました。え
そんな余裕ないかもしれないけど・・・汗
最高の年末を過ごします!!


巷ではシンデレラになりたいが再発(?)してるみたいですが・・・

すいません、金ないです。涙

今のところ、年末魂に金注いでますわ・・・orz
あと気持ちも注いでますわ・・・爆
当たれよー当たれよー当たれよーあたれy・・・
強制終了っす。笑
23日と26日当たってください!!


もうすぐ亮ちゃんの誕生日だねー♥
ガッコの机にカウントダウン書いてあるんすけど・・・
10月を30日までだと思ってて、日にちがズレてました。阿保
今年も「わが心の大阪メロディー」出演するんやってね!!
やんかっ♪やんかっ♪やんかっ♪やんk・・・
強制終了。爆
また亮ちゃん、両親様にメッセージ言うんかなぁ?
去年感動したわー(え)
そういえば三重公演MCでこの話もしてましたよ。
まだMCレポまで辿りついてませんが・・・汗
暫しのお待ちを。(全然まだやし;涙)


今日は全国ツアーオーラスやんね。
いいなぁ・・・神戸・・・orz
羨ましいぃぃぃっ!!!
参戦された方、楽しかったみたいで何よりです♪
そして関ジャニ∞の皆さん、お疲れ様でございました。
まだ終わってないけどね;;あ、終わったか?
サマスペに続きこんな無謀な公演数で、今までeighterを楽しませてくれたことに感謝します。
今度のツアーでもeighterとの絆をもっと深めましょう!!
ていうか深めてほしいです><笑
みんな本当にありがとう。
これからもよろしく!(何気にタメ語)


昨日のMステ見たですか??
テゴちぃ可愛かったのらー♥笑
歌激ウマス!!
ごちそうさまでごやんした!(何語)


それでは。さようなりーw

スポンサーサイト

この記事へのコメント
はろりーん!カメ子だよ!

関風ファイティングたのしみね♥
エイトらしいネーミングでいいんじゃないでしょーか。
テイチクさんクオリティー爆発寸前よ!(笑)

バトン貰っていったよ!
エントリーでちょこっと触れてるよ!
見てみたらいいとおもうよ!

なんかちょっとウザくなってきたからこのくらいでやめるよ!
ばいばいだよー!(笑)
Posted by キャメ子 at 2006.10.31 18:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.30 17:50 | 編集
こんにちワンツー☆★
お久しぶりww柚実だお!!!
元気かい?
ウチも章大のソロ魂よりヒナちゃんのソロ魂のほうが行きたい 爆
いけないけどね;

あと、Mステ見たよーww
テッシーは歌がギザウマス!!!
すごいなーと思ったよ!!!
なんかあの美声はぜひCDにって感じww

なぜか最後になってしまったけど、新曲はびっくりだねww
まあ最近ラジオとかでおばROCKばっかりかけてるってみんなが言ってた時点でちょっと予想はついてたけど;
嬉しいな♪
金ないな♪ ←え゛;

ではまた来るねww
バイバーイ!!!
Posted by 柚実 at 2006.10.29 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
