--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.31

関ジャニ∞です。何

エイトも大人気になっちゃって・・・

あたしゃ寂しいよ。(誰や

だってさ、スレッドテーマの登録記事数カツンより多・・・くないや。笑
NEWSよりは多いよ~;;
大人気だね、うん。

J-webに神戸オーラスレポがアップされてますねー。
前よりレポの内容多くないか??(気のせい
レンジャーってどこも内容同じだったみたいね;涙
ていうか最近チンくん・男前メール更新されてなくない!?
相当忙しいんだろうな・・・汗
でも頑張ってくださいね。
真のeighterは待ってますので・・・
三重公演ラストでMCを密録してた人がいるみたいですね。
録音してたならMCだけじゃないと思うけど。
2度と来ないでください。お願いします。消えてください。


ちゅあー当落発表はいつだよ。笑
11月中旬頃って書いてあるけどさ~はっきりしてくれよ。え
そろ魂は∞日からやったよな?
早く知りたいんだよぉ!爆


当たってろよー当たってろよー当たってろよー当たってろよー・・・



当たっててくれぇ~~><orz


じゃないと2∞7年を迎えられないんだよぉ~><;
エイトとクリスマス共に過ごしたいよぉ~!(正確には1日後)
その3日前は大阪太郎さんと共に過ごしたいんだよぉ~(諦めるとか言ってたクセに;)
自名義頑張ってクレ。汗
友達名義もやけど・・・
1回でもいいからとにかく入らせてくだしゃい。涙


はぁ~お腹へった。
ご飯食べてこよ~♪笑

それでは、さようならぁぁぁ・・・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
