--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.01

予約開始。

新曲詳細発表されたのよーん。


12.13 ON SALE 5th SINGLE
  「関風ファイティング」

∞初回限定盤∞
 1.関風ファイティング
 2.プロ∞ペラ
 3.関風ファイティング(オリジナル・カラオケ)
☆特典
 特殊ジャケット仕様
 ミサンガ封入!(エイトカラー7色・1枚に1コ封入)
 
∞通常盤∞
 1.関風ファイティング
 2.プロ∞ペラ
 3.サムライブルース
 4.未来の向こうへ


ヤター!!
カップリングにプロペラにサムライブルース!!
選べるエイトカラー!(完全色ではない;涙)
新曲とにかく気になるーー!!
「未来の向こうへ」って、口笛の向こうとカブるー!!爆

でも1番気になるのが・・・





関風ファイティング






早くAmazonさんで予約開始してほしいじょー。(店に買いに行こうとはしない人)
テイチクさん、また儲け作戦ですねー・・・
初回・通常買わないと損になってるじゃんかぁぁー。涙
エイトに2000円くらい、惜しくないか!!(え
でもCDにツアーにソロ魂・・・

出費しすぎだべ・・・orz


今BS-hiでビッグバンドやってるや・・・
やっぱカッコイイな・・・
トロンボーンは。笑
いや、冗談です。
全部カッコイイです。楽器っていう時点でカッコいいですから!!
もうすぐ文化祭やわぁ~。
頑張ろ。汗
ソロとか超緊張するやん。涙
キャー><・・・

エイトの曲したいなぁ。
映画スウィングガールズでやってたシング③の原曲やりたいなぁ。
今回やるのは調違うから、しっくりこないんやよね・・・

あぁ・・・26日当たってくれよぉ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんワン・ツー☆
コメレスありがとう♪うちのブログにコメレスしてあるから、10月31日の「人間。履修不足」っていう記事読んでみてね!!って読んだかな??

CD悩むよね…美咲は、買うとしたら、何カラーのを買うの??
というか、通常盤っていい曲が入りすぎてて、買うっきゃないって感じだよね!!
早く、聞きたいなぁ…って、初披露は、明日だねv-10
楽しみ☆
Posted by ゅか at 2006.11.02 17:54 | 編集
こんにちわんつ-!!!e-420

CD楽しみだよねぇ-★★
どれ買うかまぢ迷うわ-e-263

あのねぇ-
学校の友ダチと大阪太郎の衣装考えたんだ-笑
それで画像ブログに載ってるんでよかったら感想ください-+。*笑
Posted by フック at 2006.11.02 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
