--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.02

Amazonさん。

昨日見たときはなかったのに、さっき見たら予約開始されてたので早速予約。

もちろん大倉忠義ver.です♥

初回・通常盤1枚ずつ予約したっちゅーねん。何
初回には特典付いてるし、通常には初回に入ってない曲入ってるし・・・
テイチクさんは商売上手だわ。毎度のことやけど。笑
「未来の向こうへ」ってどんな曲かなぁ?
気になるわーー。

そういえば大阪のオカン、裕子さんに超萌えたんやけど!!爆
ウインクするなんて、裕君のキャラじゃないなぁ~(え
亮子さんとか超ウケたし。笑
マルとかめっちゃ女将さんやんなぁ~><
ウケるわ。え

明日から3連休やってのにまともな休みが何もない・・・
人生部活三昧って感じやね。爆
好きやからやってられるんやろなぁー。
高校になっても続けるつもりなんかなぁーの前に高校行けるんかなぁ?汗
将来が不安で仕方ないっす。涙

最近りある日記更新してませんねー;
サボリ気味ですいません;

スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.02 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。