--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.03

おめでとう。

亮ちゃん、誕生日おめでとうございます!!


更新遅くなっちゃったけど許してください;

亮ちゃんがいなかったら、エイトに巡り逢えなかったかもしれない。
あなたがいてくれて本当に嬉しいです。
これからも頑張ってください。
eighterに元気と希望を与えてください。
たとえ作り笑顔でも、ファンは嬉しいでしょ?
この前は本当にすいませんでした。
今度のツアーではあんなこと2度と起こらないよう気をつけます;
この1年も、亮ちゃんにとって素敵な年になりますように・・・
応援してます☆★



「関風ファイティング」
良い曲やった~!!
詳しくはまた明日(か明後日)アップします。汗
今日は時間ないのです・・・
完全コミックソングじゃなくてちょっと安心。え

スポンサーサイト
この記事へのコメント
久しぶりww
関風よかったね!!!
なんか想像と違ったようなあってたような・・・;
サビのメロディーが好きww
ドラゴンが~はよくわかんないけど; 笑
てか、本当に最近はエイトが人気だね!!!
特にたっちょん!!!
エロ②光線出過ぎ!!! 笑
んで、昨日の見て思ったんだけど・・・
ちょっと太った? 笑
おいしいもの食べたのかな?!

ではほなおつ★☆
Posted by 柚実 at 2006.11.04 20:29 | 編集
大倉担南子です(・∀・)
三重参戦したんですね!!
わたしもなんとか神戸を参戦して
きましたよ(´∀`*)
楽しかったですよね☆

関風ファイティングを踊ってる大倉
やたら格好良くないですか?(え)
ヤスが踊るとものっそ可愛いんですけど(藁)

それではまた絡みに来ます?◆
Posted by 南子 at 2006.11.04 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
