--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.05

きゃー!

みなさんタワレコの予約チャート見ました??(遅

関風ファイティング
1.通常盤2.イエロー3.グリーン4.レッド・・・

なんか人気度が分かっちゃうじゃん!!汗

うちはAmazonさんで予約しましたけどね。
早くジャケ写が知りたいのよー(≧∀≦)゚+.゚☆


そうそう。
テゴマスがスウェーデンで『TegoMasu』としてデビューだってね!!
11月15日やっけ?
曲名がなんだか『Miso Soup(味噌汁)』らしいのよねー。爆
日本人ってのは分かるけど、なぜに曲名が味噌汁なのですか???笑
なぜに『砂時計』っていう名曲でデブーしないのですか???汗
しかも日本での発売は未定・・・?

一体事務所は何考えてるのかね!!(え

T&M(テゴマス)はスウェーデンに行っちゃうってワケか!?
来年NEWS復活コンがあるってのによぉ・・・
そのためにいま金貯めてるのに・・・_| ̄|○
是非日本でもデブーしてほしいですね♪


さて。
わが心の大阪メロディーですが・・・




「ドラゴンが~♪」が頭から離れません。爆



聴いてからずっと頭ん中流れてるのよー・・・
あのおばロっぽい(!?)振り付けもエンドレスリピテーションしてるし・・・
レコメンで流れてたフル聴く前に、NHK見ちゃったからなんか違和感あった。笑
マルちゃん、「パーーーァン」やないんやね。
てっきりパーーーァンって言ってるのかと思ったのに・・・(ちょいと不満。オイ)
今回は亮ちゃんの誕生日っていうのにあんまし触れてなかったですね;
裕君が最後にコメントしただけで・・・
メッセージ送ってほしかったです;;涙

あ、曲から話がズレてきてるぞー!!笑
まず衣装ね。
また派手なのキタなぁ~とか思ってました。爆
DJやしゅだ、アクロすごいねー☆★
ていうか1人だけ衣装違くなかったか??笑
マッスーっぽかったぞ~!!(どういう意味だ)
振り付け。
やっかし「ドラゴンが~♪」のところの印象が強い。汗
あと曲最初の裕君が「ニイハオ♪」って言ってるところとか!
間奏で裕君とやしゅ以外のメンバーが何してたのかが気になってしょーないわ・・・笑
曲調。
おもいっきし中国っぽいね!!
作詞作曲もおなじみ、MASAさんと馬鹿野康二さんだしね♪
この2人のコンビは名曲が誕生するのよ!
好きだぁぁぁー!!
ていうか素敵だ。壊
よっしゃ!!とか最高だね♥
「ポジティブ気分で!」て・・・
太郎さん、どこまでポジティブ先生なんですか?え
すばるの声も最高で最強!
今から冬魂に向けて歌・振り付けマスターするかぁ~!
でも今回振り難しいから、どうなるか不安。汗


今日は午後から部活なんですー;;
水曜日が文化祭なもんで、忙しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それでは、再見(=さようなら)!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
