--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.21

ほんじゃに♪

今日はほんじゃに、テニスやって
去年もテニスやってましたね~
プロとの連続ラリーができたから、やっさんが感動して涙しとった 笑
・・・と思う(曖昧な記憶)


そういえば明日カツンデビューやね
おめでとうございます
やっとデビューですね
うちがデビュー待ってる間に、∞に乗り換えちゃいましたよ・・・((オイ
非常に残念(?)です 笑
NEWSも、サヤエンドウがオリコン1位獲得したみたいやし、カツンも初登場ダントツ1位ぐらいはいくでしょうね~
∞のアルバム、デイリーで3位じゃないですか
1位がうちのキライな人なんで、めっちゃ腹立ちます 笑
でも16.2万枚売り上げたって、すごいですよね
しかも、なんか31年ぶりの快挙達成とかニュースになってますし(あんまり詳しくは知らん)
やっぱり、∞は当たるとすごいですね(by関根サン)

あ、∞魂の当落発表、4月上旬らしいですよ
当たっとるかなぁ・・・
当たったら家潰れるぐらい暴れてやるわ(やめろっ!!)








NEWS魂まであと4日
演舞城まであと7日
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/23-1a1aea6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.03.21 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
