--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.06

関ジャニ∞最新情報!!

っていう検索語が最近多い。笑
昔そんな題名の記事書いたもんで、それで辿り着いてくれる人が多いです
最新情報って言っても、今年のサマスペ決定した頃の話やよ!?
古いったらありゃしないわ、まったく・・・(え
あとは「tegomasu」とか結構多いです。
やっぱ気になるよね~味噌汁!笑


さてさて。
今日は文化祭のリハが市文化会館でありましたー!!
3年の先輩も、今月の12日で引退になってしまうので・・・
なんとも悲しいです><;涙
ホンマにね~先輩達めっちゃ上手いのよ!!
尊敬してる人がいなくなるのって、悲しすぎないですか??
今のうちらに後を継げるんやろか・・・?って考えると恐ろしくてしょうがないわ;;滝汗
しかも3年生が抜けたら音色も音量も全然変わってしまうから・・・涙
一緒に合奏できる幸せを、文化祭でしっかり噛み締めておきます!


さてさて。笑
もう書く事無くなったわ。爆
バンドやりたいなぁー・・・
マルちゃんみたいに上手くなりたいよー><

冬魂当たってろよー!!
太郎ソロ魂当たってろよー!!
ていうか発表あと2日やんヽ(゚Д゚;)ノ!!
当たってますよーに・・・(-人-)      ☆彡
年末はジャニ尽くしの予定なんだから!(痛すぎる;

早く関風ファイティング手に入れたい・・・!
ミサンガ全色《∞色》揃えたい・・・(無理
レッドが欲しいの!赤カッコ良いやん><
すばるが好きなんやけどね♥笑


それでは今日はこの辺で・・・
再見!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちわんつ-e-420

おひさしぶりです-e-419

先輩引退かぁ…e-263
うちも先輩引退した時ほんと泣いたわ-e-327
泣かないって思ってたのに-めっちゃ泣いたe-263
先輩とのいい思い出作ってくださいe-266

ソロ魂ついに明日だね…
うわ-!!
やばいなぁ-苦笑
緊張するe-265

美咲もうちも当たってますように・・・e-420
Posted by フック at 2006.11.07 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
