--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.09

味噌汁?

どうもー、大阪太郎ソロ魂外してちょっと自信なくした美咲ですけどー。
倍率高すぎやって。
ていうかうちの名義ヤバイって。汗
どうにか演舞場時代に戻ってくれんかのぉ・・・
サマスペとかも普通に当たってたのに・・・
最近新しくFC入った人が申し込むから、その人優先になってるんでしょ?
1回目は大体当たるから、ズルイよねー・・・涙
冬魂は落としてられないぞー!!
気合いれなければ。


当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー


よし、当たる。(え
当たってなかったら引きこもるからね。(脅し!?笑


昨日は無事、文化祭が終わりましたー。
いろいろハプニングあったけど、楽しかったです♪
先輩が引退するのは今週の日曜日やから、あと3日間全力で頑張ります!
その後はアンコンに向けて全力で頑張r・・・・・・_| ̄|○




26日当たれよ。





最近自分に自信がなくて困ってます。
友達といるの辛いもんね。
こんな人とよく付き合ってくれてるなぁって・・・
ホンマ申し訳ないっす><
来年頑張るぞ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
エイトくんが優先したの?
きょうは、大阪まで優先する?
大阪に名義引退したかったの♪
美咲まで名義を優先するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.11.11 11:27 | 編集
こんにちワンツー(人´∀`)
久しぶりだねぇ↑↑はたこデスw

ソロ魂かなり倍率高いんだって!?!?
冬魂行きたいぃ~~~!
私は名古屋にしたんだけどね・・・
当たってくれなきゃ死ぬョー(大げさ;

また来ます~v-238
Posted by はたこ at 2006.11.10 22:06 | 編集
こんにちワン・ツー(≧ω≦)
文化祭お疲れ;;

えっ!チケットってFCに最近入った人
優先なんや・・・。
なんか、それショックやなぁ(つд`q)
でも、私も美咲と同じ26日希望。。。
ホンマこれは気合いがないとアカンかもね。
冬も行きたいで日々、気合い十分で
おらんとね。お互い当たるとエェね(´艸`)
Posted by チェリー at 2006.11.10 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
