--.--.--



2006.11.11

ジャケ写について語りたいのよー。え

りよからバトン回ってきました!
久しぶりだなぁ~(*´∀`)b゚+.゚




妄想10cm○○バトン

○○のなかにお題を当てはめてください。
お題は『忠義』ですっ!


1,目覚めたときに10cmの『忠義』があなたの顔をのぞきこんでいました。どうした?
 ビックリして飛び起きる予定ですが。(予定??

2,10cmの『忠義』をあなたは飼いますか?
 もちろん買います!!(違っ 

3,10cmの『忠義』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
 ドッグフード!
 嘘。(当たり前
 カレーライスでしょ?

4,10cmの『忠義』がトイレに行きたがってます。どうしますか? 
 トイレ無理やん!!
 カップヌードルの空容器とかどう?(え

5,10cmの『忠義』がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
 こっちもカップヌードル容器でドウゾ。(適当すぎる

6,10cmの『忠義』と初デート!どこに連れていきますか?
 ちっちゃいから遊園地とか無理やんね・・・
 公園とか散歩行くベ♪

7,最後の質問!10cmの『忠義』がいたらあなたはどう思いますか?
 可愛くていいんじゃないですか?(不明
 本物のほうがいいですけど・・・

8,妄想させたい人を五人チョイス!
 お題は担当さんでご自由にどうぞ!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
