--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.14

やっと書けるぽー♪

ども。久しぶりです!
忙しくてパソコ触るヒマなかったです;;涙
部活とかねー・・・どうなるんやろ((((゚Д゚;))))
先輩引退してったから、うちら2年が引っ張ってかなアカンし・・・





ムリだわ。orz
みんな人の気持ちも考えんといろいろ言ってくるしさぁー・・・
プレッシャーにしか聞こえやんって。
結局みんな人任せなだけやろ?
最悪・・・。



さて。
ジャケ写公開!!(古っ
ホンマは土曜日書くつもりやったけど、時間がなくて断念_| ̄|○
なんか『パァーーン』って感じやない?
忠義の顔がすごい事になってるのは・・・気のせいか?爆
マルちゃんの笑顔が素敵だね☆笑
発売日が楽しみだしょ♥

アテンソンSPが放送されるみたいだねー!
中原翔太、復活!!
「亮ちゃんにしては軽い名前だね」ってマッスーに言われた人だ!爆
あと自転車少年記の会見があったみたいで。
J-webにレポ載ってますねー(*´∀`)b゚+.゚
放送日が楽しみだじょ♥


全国第2弾、当落発表開始されましたが・・・
倍率あんまり高くなかったんですかね?
名古屋・横浜は怖いけど。(゚Д゚;)ノ
26日当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれーあt・・・ 
当たります。ていうか、もう25日でも良くなったかも!
アンコンに出れるか微妙になってきたもので・・・
金管、12月じゃなくて来年の3月に出るかもです。
まだメンバー決まってないとか、無理って言っても可笑しくないよなぁ?
他のパートも微妙らしいけどね;
最近やる気のない人が多くてすごく腹立ちますわ。汗
自殺のニュースもほぼ毎日聞くし、嫌な世の中ですね。
今の生活を一変させるような出来事起こらんかなぁー・・・?
毎日同じような繰り返しで何もおもろないし・・・
あぁ・・・自信喪失やわ・・・orz
 

話めっちゃ変わるけど、"tegomasu"多いね!!
検索ワードの話だよー!
eighterブログのはずなのに、tegomasuっていう検索語が半数を超えてるってどうよ!?笑
残念ながらまだ国内では発売未定みたいですね;


今日はこの辺で。さようなりぃー(((((((っ・ω・)っ

スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんワン・ツー(≧ω≦)
私もジャケ見たよぉ。
なんか、ホンマに「パァーン!」って
カンジやった(´艸`)
早く発売日になってほしいっ

あぁホンマに当落発表もうすぐやね。
緊張がマスマス多くなってくる!!
勉強どころじゃないね(-ω-`;)
部活、大変みたいやけど頑張ってヽ(0^∀^0)ノ
でわ。失礼しますっ(゜∀゜)/
Posted by チェリー at 2006.11.14 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
