--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.15

え?

テゴマスって今日デブーしたんやよね!?
動画見ようとしたけど英語ばっかりで意味不やったから諦めた;爆
味噌汁ー!!日本でも発売してくりぃー><

・・・ギザカワユス?(え

昨日書くのすっかり忘れてた(!)んやけど、マルちゃんキスシーンて!!( ゚Д゚)y
聞いてねぇぞオイ!!
事務所は許可したんか??(そこ?笑
アレって誰やったんですか?
・・・orz
最近妙に(!?)男前な丸山さんが大好きです。
ていうか章ちゃん、プロポーズしてへんかったか!?汗
ドラマというものは怖いのぉー・・・(意味不
ぬほほ。うちもブログ頑張らにゃぁー(更に意味不
しょこたんに負けてられへんなぁと思いましてね・・・(勝てるはずがない;
まぁマイペースに頑張ります゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
何事にも全力で挑みます。サボる気満々の人とは一緒になりたくないですから。
気が合うとか合わないとかの問題じゃないと思うんですけどね。

・・・最近違反サイトに注意してないなぁー・・・
ヒマがなくて困り果てて増田。涙
miso soup聴きたス!
ジャケ写がギザウケるス!(かなり無理矢理;笑
あ゛!明日授業参観だわ・・・_| ̄|○


何か楽しいこととかないかなぁー・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
