--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.17

よっしゃ!

今日はMステだぁーい

関風ファーイティーン

とにかく楽しみだすw


そして、横山裕・・・

来年1月スタート木10ドラマ
 「拝啓、父上様」に出演決定!!!!!!!!

ということで。
おめでとうございますー!!
久しぶりの連ドラだね.+゚(≧∀≦)b゚+.
ていうか19歳の役って!!爆
もう25歳のおっちゃんなのに・・・;オイ
裕君とニノの絡みが楽しみですね


・・・謝らなければいけないことがありまして・・・
"tegomasu"じゃなくて"tegomass"でした。爆
皆さん↑こっちで検索されてるので、てっきりコレだと思い込んでました
本当に申し訳ありません;

あとマッスーが12月にSPドラマ「笑える恋はしたくない」に出演するんやってね
大分前から知ってたけど書くタイミングが掴めなかった;(え?
あ、書いたっけ?笑
最近記憶力が悪くなってきてて・・・昨日の夕飯思い出せない時とかあるもん;ヤバス!

ていうか、中日新聞の週間テレビ番組表に自転車少年記について載ってた!
あと1週間ほど・・・楽しみだわ
友達の家で鑑賞会するかもー
・・・午前中部活あるけど。苦笑

あと書きたい事あったんやけどなぁー忘れたわ;(老化現象。汗
みなさん空愛好会見てくださいねー!!
よければコメントして足跡残してってください+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
