--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.20

一応安心。

関風魂・・・




当たってました!!!!!!!!





学校から帰ってきてずっと電話してて、やっと繋がったと思ったらアーティスト番号押し間違えて切断。涙
それから1時間くらいずっとかけて繋がって、今度は慎重に番号押していったら・・・









『チケットがお取り出来ました。』







よしゃぁぁぁぁーーー(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)!!!!!!!!




一旦舞い上がる。爆





『メモの準備ができましたら、"1"を押してください。』




ピッ、、、ん?



『メモの準備が・・・』



リピート・アフタミー。何



"1"押してますけど??



そして3回目くらいで。



『ありがとうございました。』




工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│




そりゃないだろーーーー!!!!_| ̄|○




それからまだ1回もちゃんと確認できてません。

とりま、1公演当選は確認できたものの・・・

日時・会場・公演コード聞けてませんけど?汗

電話代がヤバス。そこか

しかもあと1公演分かけないと・・・

今日は徹夜で頑張るしかないか。え

もう25日でも26日でもいいや。

当たってればそれでよし!

今回倍率高くなかったのかな?

アリーナツアーやからってこんなに差出るもんなんかな??

一先ず安心。

年末もエイトで染まりそう。

そういや自少の番宣見た♥

それについてはまた23日くらいに。(ドラマ放送日やんけ!!

あ、結局友達と2人で鑑賞会することになった♪

部活終わってから友達ん家直行で。笑

楽しみだべー・:*:・゚☆(≧∀≦)゚+.゚


スポンサーサイト

この記事へのコメント
やたーーーーっ!!
おめでとおww
アタイも26日お昼からのが無事に取れた!
同じ公演行くって初めてやんね?
よかった、よかった!!
12月はお祭り騒ぎやー。ぇ
Posted by はち at 2006.11.21 16:49 | 編集
先日からチラチラっと見ていたのですが・・・思い切ってカキコo(>∇<)o
チケット当選おめでとうございます。
全滅の人もいたみたいなので、アリーナだからオッケーってわけではないみたいですよ^^
私は横アリオーラス一本のなので、当選は難しい?(TT)

また遊びきてもいいですか?
よろしくデス。
Posted by K子 at 2006.11.21 05:26 | 編集
当たってたんやぁ!おめでとう(´艸`)
私も当たってたでぇ。
26日の13:30~のが・・・
最初、混み合ってて繋がらんかって
緊張が増すバカリやった;;
でも、繋がって「チケットを・・・」
って言われた時はメチャ嬉しかった(つд`q)
お互いメチャたのしもネ。
もしかしたら、会えるかもね(*^_^*)
Posted by チェリー at 2006.11.20 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
