--.--.--



2006.11.21

ありがとーございます!

26日2公演とも無事当選!!!!



ということで・・・



26日は13:30~、17:30~の2回入ってきます!!!!!!!!

ネ申の友達(名義)、本当にありがとう
いくらお礼言っても足りないですわ;;嬉
そして自分名義もよく頑張った!!笑
もう老いぼれてるから落選アナウンス聞くの覚悟してたんやけどな・・・汗
こうなってくると席が問題ですね。
友名義はアリーナ狙えるかもしれへんけど、自名義は嫌ーな人間関係くらい腐ってるんで(意味不)、恐らく天井席ですね。涙
でもアリーナよりスタンド1列目のんが嬉しいかも♥
ここからは運に任せるしかないな・・・自分めっちゃ運悪いけど;;
当選した皆様方、おめでとうございます♪
マナーちゃんと守って、お互い楽しみましょうね!!
(↑重要)



昨日は超気分良かったのに今日は最低です。
りあるにっき最近ブラックなんで、見ない方が身の為かも・・・ね?(怪しい
もち、速報はすぐ更新してますけど。笑
「君の好きなうた」がめっちゃ好き!!(イキナリ何
CD欲しいよーー明後日買おうかな。


以下、ブラック警報。


自分、常識人間が嫌い・・・というか苦手です。
最近改めて実感しました・・・
非常識というか、不真面目というか、とにかくやる気がない人かな。
ていうかね、大分前にも書いてたけど自分修二君なの。
表の顔は、はっきり言うけど絶対素じゃないの。
うちが素を出せる時は音楽に没頭してる時だけなの。
エイト魂ではっちゃけてる時だけなの。
"心からの笑顔"なんて、友達の前で出せる訳もない。
毎日毎日、友達と顔合わせるのも辛い・・・
友達の前で素じゃない人って最低やけどね;
申し訳ないです。でもいつも付き合ってくれてありがとう。


影でボソボソ言っとんな。
そんなに死ねって言いたいならはっきり言えよ。
死んでほしいなら死にますけど。
直接言われたら本当に死んでやろうって思います。
そしてその人を復讐してやります。
最近友達の間でふざけてこの言葉使ってる人多いけど、最低じゃない?
冗談でもそんなこと言っとんなよ。
言われた方の気持ち考えてみたら?
だから実際自殺が起きてるんやろ。
自分が発したほんの一言で、周りの人がどれだけ傷付いてるか分かってんの?
学校行きたくないです。もうこんな言葉耳にしたくないです。
聞く度に心が締め付けられる。



何でこの時代に生まれてきたんやろ?
生命が誕生するのは奇跡って知ってるけど、命は大切やって思ってるけど、自分の中で感情を処理し切れやん時が最近増えてきた。
友達が"死にたい"って言ってたら"何でそんなこと言うん"って思うけど、自分が最近そう思う事が多くて・・・


何で生まれてきたんやろ?
何でこの場所に住んでんのやろ?
何でこんな性格なんやろ?
何で人って嫌ったり、嫌われたりするんやろ?



もちろん、たくさんの人と巡り逢えて、今こうして友達が居るっていうことは嬉しい。
でもやっぱり考えてしまう。

なんでこんな辛い想いしてまで生きていかなアカンのやろ?

って。
前もこんな弱音吐いた気がする。
そしてたくさんの人に心配・迷惑を掛けた。
あの時励ましてくれたから、今ここに自分が存在してるんやって。
分かってます。
でも人間ってそんなモンでしょ?
軽いでしょ?弱いでしょ?
耐え切れないときは誰にだってあるでしょ?
周りにどれだけ支えてくれる人がいても、大切に想ってくれてる人がいても、耐え切れない時は耐え切れない。
人間ってそんなのやから。


超ネガティブ思考ですいません;
時にはこんなこともあります・・・。
最近ストレスか何か分からんけど溜まりすぎてイライラ毎日です。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
