--.--.--



2006.11.22

上手くやっていけるかな。

クリスマスに向けテンプレ変更。
彼氏いる人はいいよねぇー(遠い目
でもうちには関ジャニ∞がいるからね!
クリスマス次の日デートだかんね!!笑


そして、
グッズ詳細出ましたねー


1. パンフレット ¥2,000
2. ジャンボうちわ (個人:7種類) 各¥500 
3. ポスター (集合/個人:8種類) 各¥800 
4. クリアファイル (集合/個人:8種類) 各¥500 
5. 長袖ラグランTシャツ ¥2,800 
6. バスタオル ¥3,000 
7. マジカルバンド ¥500 
8. 携帯ストラップ (∞レンジャー ver.) ¥1,500 
9. ショッピングバッグ ¥500 
10. オリジナルフォトセット (集合/個人:8種類) 各¥600 
11. ジャニーズペンライト (ストラップ付) ¥1,300
 


購入決定してるのは、パンフ・忠義うちわ・ストラップ・バッグ・フォトセットかな。多
合計・・・5100円!!!!
高いよぉ~誰か助けてくれよぉ~(じゃ買うなよ
でもポスター良かったら買うかも・・・
で団扇は禁止令、と。笑
マジカルバンドって布団と一緒のじゃないの??
たとえ500円でも少ないほうがいいのですが。汗
ストラップ1500円はキツいね。しかもすぐ売切れとかでしょ?涙
そりゃないぜ、ジャニー喜多川さんよ。笑
というところでグッズの話は終わっておこうか。なぜ


今日は関風(通常盤)のジャケ写貰ったんやって♥(つなビィ参照
その子、お父さんがポスター会社で働いてて、家にいぱーいエイトのポスターとかあるらしい。驚
これって悪いことなんかな?汗
でも売ってるわけちゃうから法律違反はしてないはず・・・やよね?(子供なので分かりません;
雑誌の切り抜きとか友達同士で交換したりしてるのと同じことやんね?(そうなのか??
ポスター早く欲しス!


明日どうなるかな・・・?
ていうか自少やん!
友達の家でシーフードカレー食べさせてもらうことになった♪(え
楽しみやなーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 でも雨か・・・orz
また感想は明日書くと思いマス。


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.23 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
