--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.22

あと③日♪

NEWS魂まであと③日やよ~~
めっちゃテンション㊤㊤なんやけど
でもさ、今日新橋演舞場で火災が起こったって・・・
めっちゃ心配
たっちょんとか無事なん
28日、ちゃんと会えますよね
まぁ、そんな大事にはならなかったみたいやから安心していいかな~





あ、今日はKAT-TUNのデビュー記念日ですね(記念日?)
ラヂオも始まるらしいですし、レギュラー番組ももっと増えることでしょね~
オリコン見事1位やったし(3冠やですごすぎやんか)
んで∞のアルバムは・・・6位まで落ちてしまっていました
サヤエンドウは2位でしたね~
『Spirits!!』って、16位なんや~まだ②売れてますねぇ


・・・いつ関ジャニ∞って言えるようになるんでしょうか


⑧⇒①



NEWS魂まであと③日

滝沢演舞城まであと⑥日


さっき、去年の7月放送の少クラ(プロデューサーが小山の時の)見てたんですよ(テーマはチェリッシュね)
そしたら『あなたにお手紙書きましょう』のコーナーで、プリンス内小山が手紙読み合いしとった
しかも、小山の最後の言葉。


『内が入院してわかったことは、俺にとって、内がどれだけ大切かってこと。いつもは恥ずかしくて言えないけど、ありがとう。』


めっちゃ感動したわ~
泣いたもん 笑
この2人、仲良いもんね
そのあと『とまどいながら』歌っとったし

でも、サヤエンドウのジャケット。
あの~、サヤエンドウの豆(実?)が⑥粒しかないんですけど・・・
酷くないですか
NEWSって⑧人じゃなかったっけ

なんか、矛盾(かな?)してますよね・・・
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/24-a8a91148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
