--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.23

彼氏できました!!

・・・というのは大嘘。爆
このバトンのせいです!(え

はちのとこで見ちゃったのでやります。
(↑ごぉめんなさぁぁーい><;><;滝汗)


地雷バトン

ルール:見たら絶対やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


えぇぇぇー??汗

まぁやりナスレンジャー!!
そういやまだレンジャーみてねぇや;;オイ


★好きなタイプを外見で答えよう!!
 外見・・・?
 カッコイイ人。じゃにー敬の美少年が良いかなぁ?(理想
 うちより背が高いひと。

★年上が好き?
 大好きですね。関ジャニ∞ですね。笑
 ていうかじゃにーで好きな人皆年上ですね。爆

★携帯はどんなのを使ってますか??
 pinkですね。(どんなキャラだよ
 auですね。
 機種変したいですね。
 もっと高音質のがいいですね。

★携帯ストラップは??
 ・エイトくんストラップ(F・T・OプレゼントWチャンスでゲット
 ・梨奈ちゃんのTDLのお土産(大切にしてます!!
 ・大阪で買ったハリセンスト、LISMOのスト
 ・修旅で東京タワー行ったときに買ったスト
 ・おばあちゃんにもらったお土産(付けてたらめっちゃ喜んでくれた^^
 ・お姉ちゃんに貰ったどこかのお土産2つ
 計8つ付けてますね。
 多いですか?汗

★手帳って持ってますか?
 持ってる・・・昔はスケジュールとか書いてたけど今は携帯やから全然使ってない。

★財布はどんなのを使ってますか?
 古いです。
 そろそろ買い換えようと思ってます。

★バッグはどんなのを使ってますか?
 適当です。え
 普段はめんどくさいから学校のサブバッグ使うことが多いですね。

★[バッグ]の主な中身は??
 (出かける時)財布・コスメグッズ・ジャニショのフォトファイル(イタス!爆)
 携帯は身に付けてますかね。

★今はいてるパンツの色は?
 知りません。え

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 pinkがいいですね!

★好きなスポーツは?
 ないです。
 見るのやったらどんなでも好きかな?


自少のこと書きたかったけど、今日はここまで!
また土日アップします(・∀・)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
きょうエイトくんはナスも設定するはずだったみたい。
美咲が彼氏を設定するはずだったみたい。
美咲で、設定したいなぁ。
ここに設定するはずだったの。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.11.25 11:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.24 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
