--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.25

未来の向こうへ・・・

行ってみたいですね。
きょうはしんみりモードな美咲です。笑
でもCD借りてきてプレイヤーに入れました!
新しいのはまだレンタル開始されてなくて寂しかったです・・・
結局UVERは「SHAMROCK」借りてきた。
今デジタルオーディオプレーヤーに959曲入ってるらしー
これって少ないんかなぁー・・・?
まぁその話は置いといて・・・

別冊フレンド立ち読みしてきたッス。え
確かに、あのヒナちゃんは無いと思った!!爆
アレ、忠義エロく書かれてない?汗
博貴おらんのが寂しいわ・・・(。´Д⊂)
なぜかMyojoが売ってなかったです。
ていうか今月ヲタ誌1冊も買ってない!!笑
うむむ・・・グッズ資金のため自動貯金か。意味不
ストラップがどんなか気になるよー!
∞レンジャーver.ってものっそい気になる!!

そういえば今日地デジ映るようになった。(話変わりすぎ
今年の4月から映るらしかってんけど、今のアンテナのままで映るって知らんかったから損してたみたいやな;;汗
今日電気屋行っておかんが店員さんに聞いたみたい(・∀・)
良いこときいたねー
みなさんの家はもう地デジですか??え

あ・ほんじゃに・・・今日はイリュージョンやっけ。
録画してあるけど見るの忘れたー(´Д`)
あと今日は裸の少年、、、城コンビ(古)出演の回はいつ放送なんでしょ??
ココの地域遅れて放送やから困るっちゅーねん・・・何
テゴマス音楽戦士出るみたいやし・・・いつですか?汗
ミソスープ、Amazonで初回盤在庫切れやったよ。欲しかったのに・・・(え?


まとまりの無い文章で申し訳ないです;
しかも最近相リン様訪問できてないです;;
またヒマのある時に回らせて頂きます!
自少感想は明日書く予定です。(ホンマか?笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
