--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.30

やっぱり・・・

りある日記には暫く更新停止とか書きましたが、やっぱりやめときます。爆
書かないとどんどん溜まっちゃうんで・・・
エイトネタとか、エイトネタとか。笑

横浜公演倍率高かったみたいですねー;
でも梨奈ちゃん無事行けるみたいで良かったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
参戦まであと26日なのに全然予定が立てれない・・・涙
とりま毎日を頑張って生きます。大袈裟
最近頑張らないと生きていけない気がしてきた・・・。+゚(ノД`)゚+。え

music.jpで関風ファイティングetc先行配信やってね!!
登録してへんからダウンロードできひんのやけど。涙
レコ直で先行配信してくれへんのかなぁ?
早くほしいなぁ・・・
ていうかカラオケ行きたいなぁ・・・(あと2週間でテストな人。爆
土日に行こうって友達とお話してます。
勉強も頑張らなアカンねんけど・・・汗
音楽もやらなきゃやってけないからねー^^;

訪問しなきゃねー;滝汗
全然顔出ししてないや><;
テスト終わるまで行けへんかも・・・orz
では。目が痛いです。涙
スポンサーサイト

この記事へのコメント
お久しぶり-★!!

うちもテスト近いのに訪問しまくってます-
テストがやばい★笑

横アリ行きたいんですけど
どうしてもチケが見つからなくて…↓↓

ヒナソロ魂のチケも探してるんですけど-
これも見つからなくて…

縁ないわ-…苦笑

また遊びきてな-★
Posted by フック at 2006.12.02 00:43 | 編集
どうもー♪ こんばんワンツーなのですー!!
無事にコン参戦できるよー めっちゃ嬉しい・・・
まじで全滅覚悟してたからねぇ;
美咲ちゃんのリアル日記でも、当落のこと心配してくれてたみたいで・・・
感謝です^^ 本当に!!
やっぱり「当たれー当たれー」の呪文はスゴイわ(笑)
今は、まだダブったチケットの交換相手が見つからず微妙な感じですが
まぁどうにかなるでしょう! ってことで、コン楽しもうねv
Posted by 梨奈 at 2006.12.02 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
