--.--.--



2006.12.04

よっしゃ!

今日の朝は忙しかったですー笑
いろいろチャンネル変えて、福岡公演の映像チェックしてました!!
結局会見映像は亮ちゃんのしか流れなかったけど・・・
なんでやねんっ!!ってツッコミました。爆
エイトレンジャーでは忠義が倒れてたり、男前とチンパンジーが抱擁してたり・・・
なんとも楽しみですね♥
もち、関風ファイティングも!!
早く行きたいなぁー♪
26日が待ちきれないー.。.:*・゚☆
けどその前日はアンコンや・・・汗
なんとか乗り切り増田。滝汗
そうそう、グッズのマジカルバンド「空」って入ってるみたいで超嬉しス!笑
「ちょっと空気が読めるようになる」んやっけ?
その意味で「空」なんかぁ・・・ってちょっと悲しかったりするけど。笑
早く欲しス!(最近語尾にス付けるのハマってる奴)

もうすぐテストなので・・・更新できなさそうス。涙


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.10 18:56 | 編集
きのうエイトくんが、抱擁したいです。
きょうエイトくんは、福岡へ美咲とレンが抱擁しなかった?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.12.09 10:13 | 編集
ぉ久ぶりです。瑠歩です。

突然ながら私的事情で移転しました!

URL→http://infinitedoors.blog.shinobi.jp/

になったんで変えといてもらえますか?
迷惑かけてすいません。。
ほなおつー☆
Posted by 瑠歩 at 2006.12.08 20:23 | 編集
みさきン♪”
ごめんちゃい
今まで勉強やらなんちゃらかんちゃらで
ずっとPCできなくて報告もできなかったんだょぅ↓↓
でも、これからチョイチョイと
また更新してくつもりだから☆
よろしくっちょ$'゜b
Posted by ゆみ at 2006.12.04 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
